ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
日時: 2018/10/21(日) 03:39
トピ主: 介護職42の男
トピ主: 介護職42の男
日時: 2018/10/21(日) 03:39
夜勤暇やし眠たいし誰か絡もー
音楽の話とかしたいなと思っとります♪


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
Re: 夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
日時: 2018/10/21(日) 10:22
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2018/10/21(日) 10:22
介護は大変だよ。やらないと分からん。
Re: 夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
Re: 夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
日時: 2018/10/21(日) 10:32
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 10:32
一般の裏社会です。企業の真似したがる若い子もいるでしょうけど、ご愁傷さまです。
Re: 夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
Re: 夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
日時: 2018/10/21(日) 11:42
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 11:42
介護職42で音楽の話とか語ろう……まず1番に音楽がくるのが寒いな。音楽関係者とか学生なら分かるが。
Re: 夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
Re: 夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
日時: 2018/10/21(日) 12:25
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 12:25
無趣味の奴が趣味を聞かれて言うのが、音楽鑑賞と映画鑑賞
話してみると、自分のよく聞くアーティストの名前をあげるだけで、下手するとそのアルバム曲も知らないとかw
Re: 夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
Re: 夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
日時: 2018/10/21(日) 13:23
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 13:23
前そういう話ふってきた40代の人に、よく聴いてるバンドとか話したら、明らかに知らなそうなのに「あれはない」「声質がダメだ」とかなんだかんだ文句つけて全部否定してきたな。
じゃあ誰がいいと思う?って聞いたら倉木麻衣ごり押ししてきた…
<PR>
Re: 夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
Re: 夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
日時: 2018/10/21(日) 15:29
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/21(日) 15:29
↑で?何の話してんの?
Re: 夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
Re: 夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
日時: 2018/10/21(日) 16:55
名前: 爺さん
名前: 爺さん
日時: 2018/10/21(日) 16:55
馬鹿丸出しなんだね?何にもできないね笑
Re: 夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
Re: 夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
日時: 2018/10/21(日) 17:11
名前: 馬鹿丸子
名前: 馬鹿丸子
日時: 2018/10/21(日) 17:11
どれがどれに対しての返信なのら?
Re: 夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
Re: 夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
日時: 2018/10/21(日) 17:13
名前: 馬鹿丸子
名前: 馬鹿丸子
日時: 2018/10/21(日) 17:13
一般の裏会社って何なのら?
Re: 夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
Re: 夜勤で暇なんで誰か絡みませんかー?
日時: 2018/10/21(日) 17:19
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 17:19
介護職 =裏

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -