ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
しりとり研究会のお知らせ
日時: 2018/10/19(金) 02:23
トピ主: ゼネラルマネージャー代行 夜更かし君
トピ主: ゼネラルマネージャー代行 夜更かし君
日時: 2018/10/19(金) 02:23
こんばんは。
しりとり研究会ゼネラルマネージャーとしてマネージメントに関わることになりました!夜更かしと申します!
わが研究会ではしりとりに対する熱を持つ部員たちがしりとりで社会貢献をしようと日々活動しております。
もし部員に出会うことがありましたら、楽しい単語合戦を繰り広げられること間違いナシ!皆さまにもたのしいしりとりライフをご提案します!

P.S.まだゼネラルマネージャーになったばかりで研究長にお会いしたことがありません。
研究長はぜひ夜更かし君までコンタクトをよろしくお願いいたします。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: しりとり研究会のお知らせ
Re: しりとり研究会のお知らせ
日時: 2018/10/20(土) 01:45
名前: しりとり研究会部長 山田
名前: しりとり研究会部長 山田
日時: 2018/10/20(土) 01:45
研究長、会員の皆様、こんばんは
このたび山田は、しりとり研究会課長補佐より
部長に昇格致しました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
カモメ
Re: しりとり研究会のお知らせ
Re: しりとり研究会のお知らせ
日時: 2018/10/20(土) 02:26
名前: しりとり研究会ゼネラルマネージャー代行 夜更かし君
名前: しりとり研究会ゼネラルマネージャー代行 夜更かし君
日時: 2018/10/20(土) 02:26
しりとり研究会係長 西山 さま
ご挨拶おくれましてすみません!
会員になられたばかりということで改めましてよろしくお願いします!
一緒にしりとり研究会、これからも盛り上げていきましょう!

しりとり研究会部長 山田 さま
ご無沙汰しております!
部長に昇格されたということで、ゼネラルマネージャー代行としても大変うれしく思います!
夜更かし君も精進して参りますのでこれからもよろしくお願いいたします!
メダカ
Re: しりとり研究会のお知らせ
Re: しりとり研究会のお知らせ
日時: 2018/10/20(土) 13:44
名前: しりとり研究会係長 西山
名前: しりとり研究会係長 西山
日時: 2018/10/20(土) 13:44
夜更かしゼネラルマネージャー、山田部長〜!

お二人のやりとりを見て、ホッとしました!!
あれは夢ではなかったのですね‥笑
何だかとても嬉しいです!!

楽しくて愉快な会員が増えてくれること願ってます

カメラ

危なく、かめれおん‥と、、、
何故かすぐ思い浮かぶ単語は語尾が「ん」^^;
精進たりないわ〜〜っ笑!!
Re: しりとり研究会のお知らせ
Re: しりとり研究会のお知らせ
日時: 2018/10/21(日) 13:36
名前: しりとり研究会 新人社員研修 松尾
名前: しりとり研究会 新人社員研修 松尾
日時: 2018/10/21(日) 13:36
新人社員研修の 松尾です
よろしくお願いします。
Re: しりとり研究会のお知らせ
Re: しりとり研究会のお知らせ
日時: 2018/10/21(日) 13:39
名前: しりとり研究会 新人社員研修 松尾
名前: しりとり研究会 新人社員研修 松尾
日時: 2018/10/21(日) 13:39
じゃあですね、、、ランキング!で
「ぐ」はまあまあ少ないですよ〜
<PR>
Re: しりとり研究会のお知らせ
Re: しりとり研究会のお知らせ
日時: 2018/10/24(水) 02:17
名前: 課長補佐代理 島村
名前: 課長補佐代理 島村
日時: 2018/10/24(水) 02:17
しりとり研究会課長補佐代理の島村です
肩書きが長いです
Re: しりとり研究会のお知らせ
Re: しりとり研究会のお知らせ
日時: 2018/10/25(木) 08:38
名前: しりとり研究会係長 西山
名前: しりとり研究会係長 西山
日時: 2018/10/25(木) 08:38
お忙しい夜更かしゼネラルマネージャーと山田部長に代わって
わたくしが続きを〜笑

新人社員研修 松尾さま
で、、では、、、グローブ!で ^^
(また危うく グルコサミン と言いそうになった‥)

課長補佐代理 島村さま
たしかに、、自分の肩書なんだったか忘れそう〜笑
Re: しりとり研究会のお知らせ
Re: しりとり研究会のお知らせ
日時: 2018/12/15(土) 00:08
名前: しりとり研究会 上席主任技術者代行 長岡
名前: しりとり研究会 上席主任技術者代行 長岡
日時: 2018/12/15(土) 00:08
長岡です
期待に恥じぬよう頑張ります
よろしくお願いします
Re: しりとり研究会のお知らせ
Re: しりとり研究会のお知らせ
日時: 2019/01/03(木) 10:24
名前: しり取り研究会幹事長運転手代理中山
名前: しり取り研究会幹事長運転手代理中山
日時: 2019/01/03(木) 10:24
任命されました。よろしくお願いします。
Re: しりとり研究会のお知らせ
Re: しりとり研究会のお知らせ
日時: 2019/04/25(木) 02:21
名前: しりとり研究会オフ会のお知らせ
名前: しりとり研究会オフ会のお知らせ
日時: 2019/04/25(木) 02:21
30人ほどのメンバーで、ご飯をすることになりました。当日は山田取締役から、参加者のみなさんにしりとりバッチが配られるそうです。詳細は掲示板でとのことです。他に参加希望のメンバーは書き込みお願いします

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -