ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
母くらいの年齢の、お祭り奥様
日時: 2018/10/19(金) 00:10
トピ主: 心配している22歳学生
トピ主: 心配している22歳学生
日時: 2018/10/19(金) 00:10
変に長引かせずその日中にお別れするべきでしたね。お名前も聞けずじまいでした。
くれぐれもご自分の身を大切にしてくださいね。お話できてよかったです。


Re: 母くらいの年齢の、お祭り奥様
Re: 母くらいの年齢の、お祭り奥様
日時: 2018/10/19(金) 00:27
名前: 主婦
名前: 主婦
日時: 2018/10/19(金) 00:27
私のことかな?
どんな話しました?
Re: 母くらいの年齢の、お祭り奥様
Re: 母くらいの年齢の、お祭り奥様
日時: 2018/10/19(金) 00:55
名前: 主婦
名前: 主婦
日時: 2018/10/19(金) 00:55
最後にメアド教えてくれた子?
そうだとしたら、送ったけど届かなかった…
Re: 母くらいの年齢の、お祭り奥様
Re: 母くらいの年齢の、お祭り奥様
日時: 2018/10/19(金) 01:10
名前: 二十歳の息子の母
名前: 二十歳の息子の母
日時: 2018/10/19(金) 01:10
いつの間にか切れてました。1日優しい家族といたようでした。ありがとう。君に幸あれ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -