ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
関西弁ぼちぼち使ってくれたお姉さん
日時: 2018/10/18(木) 23:40
トピ主: 夜勤なう
トピ主: 夜勤なう
日時: 2018/10/18(木) 23:40
すませーん、行為的に切ったわけでわないですー落ちてしまいましたー!


Re: 関西弁ぼちぼち使ってくれたお姉さん
Re: 関西弁ぼちぼち使ってくれたお姉さん
日時: 2018/10/18(木) 23:58
名前: お姉さん
名前: お姉さん
日時: 2018/10/18(木) 23:58
タヒね
Re: 関西弁ぼちぼち使ってくれたお姉さん
Re: 関西弁ぼちぼち使ってくれたお姉さん
日時: 2018/10/18(木) 23:59
名前: お茶会
名前: お茶会
日時: 2018/10/18(木) 23:59
わざわざコメどうもー。了解ですー!
Re: 関西弁ぼちぼち使ってくれたお姉さん
Re: 関西弁ぼちぼち使ってくれたお姉さん
日時: 2018/10/19(金) 20:06
名前: お姉さん
名前: お姉さん
日時: 2018/10/19(金) 20:06
うーん、同業者の男性でしょうか?

話してる途中で突然退室されたので、あれ?と思ったのですが。

夜勤なう って書いてあるので、もしかして?と思い、コメントしました〜
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -