ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
レス妻の愚痴吐き場。
日時: 2018/10/13(土) 00:01
トピ主: ゆい
トピ主: ゆい
日時: 2018/10/13(土) 00:01
レス妻の愚痴吐き場です。
色々あるよね!
一緒にはなしませんか?
男性も歓迎!
オナニしましょ!的なのはいらないよー_(:3」z)_


| 1 | 2 | 次へ»

Re: レス妻の愚痴吐き場。
Re: レス妻の愚痴吐き場。
日時: 2018/10/13(土) 03:12
名前:
名前:
日時: 2018/10/13(土) 03:12
どの場合でも別れたくはない。あなたも別れたくないのならレスを受け入れるか受け入れられず旦那を悩ませたりストレスを与えるのなら別れる覚悟も出来てからにしましょう。。
Re: レス妻の愚痴吐き場。
Re: レス妻の愚痴吐き場。
日時: 2018/10/13(土) 03:20
名前: 太郎
名前: 太郎
日時: 2018/10/13(土) 03:20
嫁としたくて欲求不満なのに、最近あなた冷たい言われれし。。

誰にも相談できる人いない。
Re: レス妻の愚痴吐き場。
Re: レス妻の愚痴吐き場。
日時: 2018/10/13(土) 03:39
名前: 太郎さんへ
名前: 太郎さんへ
日時: 2018/10/13(土) 03:39
20代半ばでお子さん2人の子育てと家事(と仕事)ってなると、エッチしたいならご飯と片付けとお風呂の掃除とごみ捨てと洗濯物(たたんでアイロンまで)と寝かしつけ全部1日だけでもしてあげたら?
子供1人ならまだしも2人(あなた含めて3人)を20代で育てるのはきついよ?20代半ばとか周りはまだ仕事に遊びにって充実して楽しそうな子多いし。
Re: レス妻の愚痴吐き場。
Re: レス妻の愚痴吐き場。
日時: 2018/10/13(土) 03:46
名前: 太郎
名前: 太郎
日時: 2018/10/13(土) 03:46
いや、家事も育児も分担制なんですよ!

なので、どちらか一方がキツいという事は無いんですよ。
Re: レス妻の愚痴吐き場。
Re: レス妻の愚痴吐き場。
日時: 2018/10/13(土) 03:54
名前: 太郎さんへ
名前: 太郎さんへ
日時: 2018/10/13(土) 03:54
奥さんは専業主婦?
<PR>
Re: レス妻の愚痴吐き場。
Re: レス妻の愚痴吐き場。
日時: 2018/10/13(土) 03:58
名前: 太郎さんへ
名前: 太郎さんへ
日時: 2018/10/13(土) 03:58
専業主婦なら、月一くらいお子さんを祖父母に預けてお願いしては?
Re: レス妻の愚痴吐き場。
Re: レス妻の愚痴吐き場。
日時: 2018/10/13(土) 14:00
名前: ゆい
名前: ゆい
日時: 2018/10/13(土) 14:00
昨日はじめたばかりですが。
こちらにいるレスに悩んでる方は真面目な方が多いですね。
逆にレス肯定派な方は何故拒否された側の痛みや悲しみが理解できないのかがわからない…
子供が生まれる前から仕事や家事が大変なのは一緒だし、仕事にしても子供も生まれて重責を感じるのかもしれないです…育児はたしかに大変です。
しかしそれを理由に拒否して良いものでは無いと思う。
男性が拒否するにしても、女性が拒否するにしても
じゃぁ他にもっと自分を大事に愛してくれる人が現れたら気持ちが離れても一切何も言えないってわかっていて拒否しているのかな?
Re: レス妻の愚痴吐き場。
Re: レス妻の愚痴吐き場。
日時: 2018/10/13(土) 17:01
名前: a
名前: a
日時: 2018/10/13(土) 17:01
拒否された側の痛みや悲しみが理解できないのかがわからない…

って、じゃああなたは拒否する側の気持ちがわかってるの?
例えば太郎のように外でしてこいって言われるのは完全に愛情がない発言なので、そうなってしまった原因が太郎側にあるかもしれませんよね?
家事育児分担制って言ってるけど、分担してれば不満がでない訳じゃないわけで。
ゆいは妊娠後レスってことだけじゃなんとも言えないけど、いちゃつくのも無理なくらい疲れてるとしたら、旦那さんの疲労を心配しません?
見た目心配するほどじゃないのに疲れてるって言われてるのなら、疲れてるっていうのは言い訳で、別の理由がありますよね?そこに思い当たる事はないんですか?
Re: レス妻の愚痴吐き場。
Re: レス妻の愚痴吐き場。
日時: 2018/10/13(土) 17:54
名前:
名前:
日時: 2018/10/13(土) 17:54
じゃぁ他にもっと自分を大事に愛してくれる人が現れたら気持ちが離れても一切何も言えないってわかっていて拒否しているのかな?

↑その人が旦那さん同様の家事、子育て、お金を貴方や子供の為に貯金や使ってくれる+大事に愛してくれる(家族になった後もずっと続くとは分からないセックス)なら一切文句は言えませんね。
ただ、夫婦の形って様々過ぎて客観的な意見に過ぎないんで旦那さんの意見を尊重出来ないなら話し合って折り合いつけないと、どちらかがいつか爆発してしまう気持ちも分かります。
Re: レス妻の愚痴吐き場。
Re: レス妻の愚痴吐き場。
日時: 2018/10/13(土) 21:39
名前: ゆい
名前: ゆい
日時: 2018/10/13(土) 21:39
aさん>確かに拒否する側の考えなんてわからないよね。
だってこちら側はパートナーを好きで触れ合いたいから求めるわけでしょ?
でも拒否する側は結婚した頃のLOVEからlikeになったから触れ合いやSEXがいやなんじゃないかな?
我が家は妻から母になってしまって正にlikeな状態ですね。

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -