ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
みなさんへ
日時: 2018/10/12(金) 23:49
トピ主: みさき
トピ主: みさき
日時: 2018/10/12(金) 23:49
みんな、どーやって好きな人できるん。
別れてから好きな人すらできない。
もう出会いすらないやん。泣

て感じです。自然に出会えるものなのかな。


Re: みなさんへ
Re: みなさんへ
日時: 2018/10/12(金) 23:53
名前: 165cmスイマー
名前: 165cmスイマー
日時: 2018/10/12(金) 23:53
大丈夫ですよ
自然に出会って自然に好きになるものです
Re: みなさんへ
Re: みなさんへ
日時: 2018/10/12(金) 23:55
名前: みさき
名前: みさき
日時: 2018/10/12(金) 23:55
うんー
ほんまに、自然に出会いたいです。前の人と別れてから、なかなか出会えなくて泣
Re: みなさんへ
Re: みなさんへ
日時: 2018/10/13(土) 00:02
名前: わかる
名前: わかる
日時: 2018/10/13(土) 00:02
わかる、めっちゃわかる。
これ以上すきになることなんてない!って思ってて実際好きな人なかなかできないけど、1年たってようやく元彼への気持ちが薄れてきたよ〜〜
時間が解決するってみんなに励まされてた意味がだんだん理解できるようになったって感じ

自然な出会いがあるかは分かんないけど、新しい出会いはいろんな意味で気分転換になるよ
がんばりましょー
Re: みなさんへ
Re: みなさんへ
日時: 2018/10/13(土) 00:13
名前: みさき
名前: みさき
日時: 2018/10/13(土) 00:13
わかるさんへ
私も!一年くらい。
周りが言ってくれてたことが、いまになってわかる。
ちゃんと できるか不安やけど、、わかってくれる人おって安心です。なんかありがたい。ありがとうございます
Re: みなさんへ
Re: みなさんへ
日時: 2018/10/13(土) 02:16
名前: 太郎
名前: 太郎
日時: 2018/10/13(土) 02:16
好きな人を作ろうとか恋したいと思ってるうちは、出来ないと思います。


恋は気付いたら落ちるものだし、愛は気付いたら変化しているものだから。

自分からなろうと思うことでは無い。
<PR>
Re: みなさんへ
Re: みなさんへ
日時: 2018/10/13(土) 10:28
名前: そう
名前: そう
日時: 2018/10/13(土) 10:28
みさきさんいくつ?
Re: みなさんへ
Re: みなさんへ
日時: 2018/10/16(火) 10:44
名前:
名前:
日時: 2018/10/16(火) 10:44
chatでも聞き飽きたのに、ここでもまだそれ言うかのぉ&#12316;
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -