ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
いきなり眠いって言ってくる人
日時: 2018/10/12(金) 18:51
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/10/12(金) 18:51
いきなり眠いって言ってくる人たまにいるけど、話す気失せるし、じゃー来るなよって思う。
わたしが心狭いのかな(´・ω・`)


Re: いきなり眠いって言ってくる人
Re: いきなり眠いって言ってくる人
日時: 2018/10/12(金) 18:58
名前: ネガティヴハート
名前: ネガティヴハート
日時: 2018/10/12(金) 18:58
ごもっとも
Re: いきなり眠いって言ってくる人
Re: いきなり眠いって言ってくる人
日時: 2018/10/12(金) 19:26
名前:
名前:
日時: 2018/10/12(金) 19:26
眠いけど、構って欲しいって意味だと解釈してる
Re: いきなり眠いって言ってくる人
Re: いきなり眠いって言ってくる人
日時: 2018/10/12(金) 19:38
名前: にゃろめ
名前: にゃろめ
日時: 2018/10/12(金) 19:38
わかりますー!
ホント、意味不明な人多過ぎる!
なんなん?
眠いなら寝とけアホ!
Re: いきなり眠いって言ってくる人
Re: いきなり眠いって言ってくる人
日時: 2018/10/12(金) 19:42
名前: 狭い女
名前: 狭い女
日時: 2018/10/12(金) 19:42
すごくわかる。眠気で適当な返事されそうだし、寝ろとしかいいようがない。
Re: いきなり眠いって言ってくる人
Re: いきなり眠いって言ってくる人
日時: 2018/10/12(金) 20:04
名前: ツンツンヘアー
名前: ツンツンヘアー
日時: 2018/10/12(金) 20:04
うるせーんだよ!あ?
<PR>
Re: いきなり眠いって言ってくる人
Re: いきなり眠いって言ってくる人
日時: 2018/10/12(金) 20:11
名前: 普通の人
名前: 普通の人
日時: 2018/10/12(金) 20:11
ツンツンヘヤー

可哀想な人
Re: いきなり眠いって言ってくる人
Re: いきなり眠いって言ってくる人
日時: 2018/10/12(金) 21:18
名前:
名前:
日時: 2018/10/12(金) 21:18
わかる。わかるわかるわかる。

おやすみくらい言ってあげて切るか。
Re: いきなり眠いって言ってくる人
Re: いきなり眠いって言ってくる人
日時: 2018/10/12(金) 23:40
名前:   
名前:   
日時: 2018/10/12(金) 23:40
一人何役やってんの
Re: いきなり眠いって言ってくる人
Re: いきなり眠いって言ってくる人
日時: 2018/10/12(金) 23:47
名前: 次女
名前: 次女
日時: 2018/10/12(金) 23:47
ねみぃ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -