ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
マイペースに会話できる人
日時: 2018/10/10(水) 21:53
トピ主: みんちゃん
トピ主: みんちゃん
日時: 2018/10/10(水) 21:53
マイペースに会話できるひとー
都合よく会話できるひとー
本当の本当に暇つぶし

出会いは求めてません
✕1シングルマザー26歳です

女の人でも男の人でも世間話できればいいです。


Re: マイペースに会話できる人
Re: マイペースに会話できる人
日時: 2018/10/10(水) 22:01
名前: ヘブンズガンダム
名前: ヘブンズガンダム
日時: 2018/10/10(水) 22:01
いいけど、どうやって話すんだい?w ここでのやり取り、みんなに丸見えなんだけどw
Re: マイペースに会話できる人
Re: マイペースに会話できる人
日時: 2018/10/10(水) 22:11
名前: みんちゃん
名前: みんちゃん
日時: 2018/10/10(水) 22:11
飛んできて書き込みしただけだから、みんなどーしてるか分からない(´<_` )
みんなどーやって会話してるの?←
Re: マイペースに会話できる人
Re: マイペースに会話できる人
日時: 2018/10/11(木) 19:36
名前: ニャロメ
名前: ニャロメ
日時: 2018/10/11(木) 19:36
初めましてーこんばんわ。

僕もマイペースにやり取りできてお話したい派なんでやり取りしてもらえたら嬉しいです!
ちなみに出会いは求めてないんで安心してください(笑)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -