ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
挨拶大事だと説教してきたやつ
日時: 2018/10/06(土) 21:13
トピ主: おとこ
トピ主: おとこ
日時: 2018/10/06(土) 21:13
別れの挨拶なしですかー?


Re: 挨拶大事だと説教してきたやつ
Re: 挨拶大事だと説教してきたやつ
日時: 2018/10/06(土) 21:24
名前:
名前:
日時: 2018/10/06(土) 21:24
本気で言ってるの...?
Re: 挨拶大事だと説教してきたやつ
Re: 挨拶大事だと説教してきたやつ
日時: 2018/10/06(土) 21:31
名前:
名前:
日時: 2018/10/06(土) 21:31
たしかに
別れの挨拶もできない人に挨拶の大事さを語ることはできませんよね
自己中心的な方だと思います
Re: 挨拶大事だと説教してきたやつ
Re: 挨拶大事だと説教してきたやつ
日時: 2018/10/06(土) 21:50
名前:
名前:
日時: 2018/10/06(土) 21:50
バカに見えないフォントで挨拶したんじゃね?
Re: 挨拶大事だと説教してきたやつ
Re: 挨拶大事だと説教してきたやつ
日時: 2018/10/06(土) 21:55
名前:  
名前:  
日時: 2018/10/06(土) 21:55
俺はこんばんわって言う奴に説教されたなあ笑

- WEB PATIO -