ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
15才
日時: 2018/10/06(土) 11:26
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/10/06(土) 11:26
やられたり、なんか、事件にまきこまれないように、会うなどの、行為は、やめた方がいいよ。心配して、話してるんだよ。会話だけならいいが、そう言う、奴ばかりいないから、未成年の事件も沢山ある、あんたが、心配で、コメントしたんだからね。!なんか、あったら、親や、先生、心配するよ。気をつけてたのしんでね。じゃあね




Re: 15才
Re: 15才
日時: 2018/10/06(土) 11:39
名前:
名前:
日時: 2018/10/06(土) 11:39
文の区切り方とか文章の書き方とかあんたがいちばん怖い
Re: 15才
Re: 15才
日時: 2018/10/06(土) 12:43
名前:
名前:
日時: 2018/10/06(土) 12:43
障害持ちだろこの文章
Re: 15才
Re: 15才
日時: 2018/10/06(土) 13:02
名前: かさなみ
名前: かさなみ
日時: 2018/10/06(土) 13:02
あんあが、障害者なんだろうな。

あ、さんて方がね。(笑)
Re: 15才
Re: 15才
日時: 2018/10/06(土) 13:14
名前: 俊男
名前: 俊男
日時: 2018/10/06(土) 13:14
15才、まだまだ未成年者かい

まぁ、事件にまきこまれんように、親も先生も、悲しむ、スレ立て奴も、心配して書いたんやろなぁ。

障害者だろうが関係ない、あんたの事を心配して書いてるんじゃあないのか?
馬鹿な、学生だなぁ(笑)



- WEB PATIO -