ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ロボット研究しているあなたへ
日時: 2018/10/05(金) 00:30
トピ主: ずっと繋がっていたもうすぐ先生
トピ主: ずっと繋がっていたもうすぐ先生
日時: 2018/10/05(金) 00:30
今日携帯が壊れてしまって、もうあのトークには戻れないと思います><
あなたともう話せないと思うと、すごく残念です;;
どのくらい前からかわからないくらい、本当ずっと繋がってそこに居てくれて本当にありがとう!!
いつもまじめに、優しく話を聞いてくれて、前向きな意見をありがとう。
あなたが居てくれたから、現実逃避しないでいられるようになったし、前に踏み出すきっかけになったよ。
あなたならきっと、寄り添ってよき理解者アドバイザーになってくれるロボットを作れると思います^^
未来をよろしくねw
私も頑張ります!!
ありがとう♡


Re: ロボット研究しているあなたへ
Re: ロボット研究しているあなたへ
日時: 2018/12/24(月) 13:47
名前: ロボット研究してる学生
名前: ロボット研究してる学生
日時: 2018/12/24(月) 13:47
最後に挨拶できなくてごめんなさいm(_ _)m
こちらこそありがとうございました!
先生頑張ってくださいね!
Re: ロボット研究しているあなたへ
Re: ロボット研究しているあなたへ
日時: 2018/12/24(月) 13:48
名前: ロボット研究してる学生
名前: ロボット研究してる学生
日時: 2018/12/24(月) 13:48
最後に挨拶できなくてごめんなさいm(_ _)m
こちらこそありがとうございました!
先生頑張ってくださいね

- WEB PATIO -