ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今まで話してくれた人に沢山の感謝を
日時: 2018/09/23(日) 20:03
トピ主: 許して下さい なんでもしますから
トピ主: 許して下さい なんでもしますから
日時: 2018/09/23(日) 20:03
目指せMax
消えるんじゃねぇぞ…


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 今まで話してくれた人に沢山の感謝を
Re: 今まで話してくれた人に沢山の感謝を
日時: 2018/09/23(日) 20:09
名前: 許して下さい なんでもしますから
名前: 許して下さい なんでもしますから
日時: 2018/09/23(日) 20:09
自演でも構わない!私は感謝する!この世界に
Re: 今まで話してくれた人に沢山の感謝を
Re: 今まで話してくれた人に沢山の感謝を
日時: 2018/09/23(日) 20:11
名前: 許して下さい なんでもしますから
名前: 許して下さい なんでもしますから
日時: 2018/09/23(日) 20:11
無謀な戦士とは 如何なる困難も乗り越える者
だから諦めない 例え消えようとも立ち向かって見せる! それが私に出来る感謝だから!
Re: 今まで話してくれた人に沢山の感謝を
Re: 今まで話してくれた人に沢山の感謝を
日時: 2018/09/23(日) 20:12
名前: 許して下さい なんでもしますから
名前: 許して下さい なんでもしますから
日時: 2018/09/23(日) 20:12
寄り添って 時にぶつかって 時に笑う そんな話が出来た ここが好き だからこの気持ち 無駄にはしたくないっ!
Re: 今まで話してくれた人に沢山の感謝を
Re: 今まで話してくれた人に沢山の感謝を
日時: 2018/09/23(日) 20:16
名前: 許して下さい なんでもしますから
名前: 許して下さい なんでもしますから
日時: 2018/09/23(日) 20:16
確かに時に悩む事 苦しむ事もあっただけど それも一つなんだ 大事な気持ちなんだ…
それを乗り越えて今の私が居る その気持ち教えてくれたから
Re: 今まで話してくれた人に沢山の感謝を
Re: 今まで話してくれた人に沢山の感謝を
日時: 2018/09/23(日) 20:19
名前: 許して下さい なんでもしますから
名前: 許して下さい なんでもしますから
日時: 2018/09/23(日) 20:19
皆に最大の感謝を伝えたと思った こんな感じで伝えられると思ってる私は馬鹿かもしれない でも一人でも多くの人に伝えたと思った だから
<PR>
Re: 今まで話してくれた人に沢山の感謝を
Re: 今まで話してくれた人に沢山の感謝を
日時: 2018/09/23(日) 20:22
名前: 許して下さい なんでもしますから
名前: 許して下さい なんでもしますから
日時: 2018/09/23(日) 20:22
それは無理かもしれない 出来ない でも気付いたんだ。一人じゃないって 出来るって頑張ってもがいてそれでもダメなら仕方ないかもしれないでも始めないと分からないから…
Re: 今まで話してくれた人に沢山の感謝を
Re: 今まで話してくれた人に沢山の感謝を
日時: 2018/09/23(日) 20:27
名前: 許して下さい なんでもしますから
名前: 許して下さい なんでもしますから
日時: 2018/09/23(日) 20:27
私達は今を生きてる この時間1秒1秒 無意味なんて存在しない その限られた時間で生きて 悔いのない時間を過ごしたいから 見てくる人へ本当にありがとう
これからも
Re: 今まで話してくれた人に沢山の感謝を
Re: 今まで話してくれた人に沢山の感謝を
日時: 2018/09/23(日) 21:28
名前: 許して下さい なんでもしますから
名前: 許して下さい なんでもしますから
日時: 2018/09/23(日) 21:28
また明日もやります めげないです
それではおやすみなさい
Re: 今まで話してくれた人に沢山の感謝を
Re: 今まで話してくれた人に沢山の感謝を
日時: 2018/09/23(日) 21:32
名前: 許さない 何しても
名前: 許さない 何しても
日時: 2018/09/23(日) 21:32

Z←要注意
さーちゃん
咲人
あい
はる

へべれけとし
コメ
yesterday'sななし
あつし、沖縄
ぬこ
猫缶
綺羅
れい
まさと
慎也
あっ君
まな
日菜未
ムカ着火ファイアー
あられ。
りんぼ
ゆん
さくら
DJ
Re: 今まで話してくれた人に沢山の感謝を
Re: 今まで話してくれた人に沢山の感謝を
日時: 2018/09/23(日) 21:39
名前: 頭文字A
名前: 頭文字A
日時: 2018/09/23(日) 21:39
ほな サイナラ

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -