ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
先輩へ
日時: 2018/09/23(日) 06:57
トピ主: 役者・声優(じゃないけどね)
トピ主: 役者・声優(じゃないけどね)
日時: 2018/09/23(日) 06:57
寝落ちして起きたら切れてて…
多分癖で落ちる前にホームボタンとロックボタンを押しました
申し訳ないです!

もう少し先輩と話したかったです
楽しい時間ありがとうございましたー


Re: 先輩へ
Re: 先輩へ
日時: 2018/09/23(日) 07:03
名前: 後輩から先輩へ
名前: 後輩から先輩へ
日時: 2018/09/23(日) 07:03
いきなりのことでしたがうまくできてよかったです。
あのあとはしっかりお互いおやすみで落ちたので問題なかった思います。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
Re: 先輩へ
Re: 先輩へ
日時: 2018/09/23(日) 07:07
名前: 役者・声優(じゃないけどね)
名前: 役者・声優(じゃないけどね)
日時: 2018/09/23(日) 07:07

あれ?私先輩とおやすみなんて言ってませんよね??
Re: 先輩へ
Re: 先輩へ
日時: 2018/09/23(日) 07:14
名前: 後輩から先輩へ
名前: 後輩から先輩へ
日時: 2018/09/23(日) 07:14
返信してから文章読み返したら違う人かな?と思いました(^_^;)
たぶん人違いです。
申し訳ないです。
終了したのが一時間前くらいだったのでそうなのかなと勘違いしてしまっただけです。
こうゆう設定は意外にあるんですね(>_<)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -