ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
モラルはたしかに大事だけど
日時: 2018/09/23(日) 04:43
トピ主: 年齢の指摘をしてくれた女性様へ
トピ主: 年齢の指摘をしてくれた女性様へ
日時: 2018/09/23(日) 04:43
年上年上いいすぎですよ姉さん。
言わせてもらいますがネットの世界は年下年上腐るほどおります。
年下なんだから敬語で話せと強気になる前に
年齢どうのこうのよりまず敬語で話しましょうというのが礼儀でしたねw
自分が年上と言うのを理由強く言われても綻びを見つければ補足するのがSなので最後の対応は最高でした。
また機会があれば話しましょう。


Re: モラルはたしかに大事だけど
Re: モラルはたしかに大事だけど
日時: 2018/09/23(日) 05:09
名前:
名前:
日時: 2018/09/23(日) 05:09
綻びを見つければ補足するのがS、の意味が分からなすぎて草
Re: モラルはたしかに大事だけど
Re: モラルはたしかに大事だけど
日時: 2018/09/23(日) 05:11
名前:
名前:
日時: 2018/09/23(日) 05:11
自分をSと思いたい人っているよねww
Re: モラルはたしかに大事だけど
Re: モラルはたしかに大事だけど
日時: 2018/09/23(日) 05:24
名前:
名前:
日時: 2018/09/23(日) 05:24
まぁ、相手どうこう置いて、この文の長さでお察し案件。。。
Re: モラルはたしかに大事だけど
Re: モラルはたしかに大事だけど
日時: 2018/09/23(日) 05:52
名前: 年齢の指摘をしてくれた女性様へ
名前: 年齢の指摘をしてくれた女性様へ
日時: 2018/09/23(日) 05:52
煽りおつかれさまです。
お互い暇人ですしからかい方は人それぞれw
十人同じじゃ面白くないだろw
人に意見する前にチャットで遊んできてくださいw
草って言ってるやつほど根が深いから枯らすのが大変だよねw
なんでもかんでも自分に合わせようとしないで自分とは違う意見を楽しみなよw
Re: モラルはたしかに大事だけど
Re: モラルはたしかに大事だけど
日時: 2018/09/23(日) 07:39
名前: ゴミなの?
名前: ゴミなの?
日時: 2018/09/23(日) 07:39
こういうやつがいるんだな…

キチガイの類いだな…
<PR>
Re: モラルはたしかに大事だけど
Re: モラルはたしかに大事だけど
日時: 2018/09/23(日) 08:10
名前:
名前:
日時: 2018/09/23(日) 08:10
めんどくせ&#12316;
Re: モラルはたしかに大事だけど
Re: モラルはたしかに大事だけど
日時: 2018/09/23(日) 10:36
名前:
名前:
日時: 2018/09/23(日) 10:36
話が長いやつめんどい。
Wも草も同じだし。
チャット来ないでほしい
Re: モラルはたしかに大事だけど
Re: モラルはたしかに大事だけど
日時: 2018/09/23(日) 11:36
名前:
名前:
日時: 2018/09/23(日) 11:36
どっちもどっちだな
みんな意見してるんじゃなくて、香ばしいお前で遊んでるんだろ
からかい方は人それぞれだから、掲示板でからかうのも人それぞれ
なんでもかんでも自分に合わせようとしないで自分とは違う意見を楽しみなよw
自分の発言が矛盾しまくってるのわかってる?
Re: モラルはたしかに大事だけど
Re: モラルはたしかに大事だけど
日時: 2018/09/23(日) 12:54
名前: さやか
名前: さやか
日時: 2018/09/23(日) 12:54
年齢の話をする前にため口で話してきたからため口でフレンドリーにチャットしたい人のかなと思いため口で話してたら自分の年齢が下だと分かってからはチャットでも敬語で話すのが当たり前だよと言われ飽きれた。そういうものを相手に求めるなら年齢確認する前から敬語で話しては?
流石に釣りだとは思うのですが、色んな方がいるので指摘してみたら「後出しはずるいよ」と話にならない方でしたので失礼しました。
Re: モラルはたしかに大事だけど
Re: モラルはたしかに大事だけど
日時: 2018/09/23(日) 12:57
名前: さやか
名前: さやか
日時: 2018/09/23(日) 12:57
同一人物か結構そう言う方いるのかな?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -