ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
岡山のゆみへ
日時: 2018/09/19(水) 10:30
トピ主: 運送業21歳りょうへい
トピ主: 運送業21歳りょうへい
日時: 2018/09/19(水) 10:30
ゆみー!昨日の夜にバンドの話してめっちゃ盛り上がった、岡山市南区の運送業のりょうへいです。
昨日の夜からラインの友達追加ずっと待ってるけど、なにもこない。たぶんID間違えたっぽい。
正しくは、ryopon9999
早めに頼むよ!約束の飲み行こな!


Re: 岡山のゆみへ
Re: 岡山のゆみへ
日時: 2018/09/19(水) 12:49
名前: 暖房中
名前: 暖房中
日時: 2018/09/19(水) 12:49
アホな出会い厨が堂々とI.Dを載せてます

ここまで必死になってある意味すごいね
Re: 岡山のゆみへ
Re: 岡山のゆみへ
日時: 2018/09/19(水) 16:39
名前:
名前:
日時: 2018/09/19(水) 16:39
運送業か。なかなかお金持ってそうだ。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -