ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
話を聞いてくれた方
日時: 2018/09/19(水) 02:20
トピ主: 狂気に満ちた彼女をもった男
トピ主: 狂気に満ちた彼女をもった男
日時: 2018/09/19(水) 02:20
浮気しまくりネットで裸晒しまくり、えんこうしまくり、トドメの風俗堕ちを全部隠れてやられてて発見してしまった私です。
こんな時間にお目汚しすみませんでした。
せいぜい刺されないようにします。


Re: 話を聞いてくれた方
Re: 話を聞いてくれた方
日時: 2018/09/19(水) 05:45
名前: 通りすがりのビジネスマン
名前: 通りすがりのビジネスマン
日時: 2018/09/19(水) 05:45
それでも彼女を愛してるのは何故なの?
Re: 話を聞いてくれた方
Re: 話を聞いてくれた方
日時: 2018/09/19(水) 07:22
名前: 杏杏
名前: 杏杏
日時: 2018/09/19(水) 07:22
だからどーした?としか思えない(笑)
Re: 話を聞いてくれた方
Re: 話を聞いてくれた方
日時: 2018/09/19(水) 07:38
名前: 狂気に満ちた彼女をもった男
名前: 狂気に満ちた彼女をもった男
日時: 2018/09/19(水) 07:38
このままじゃどんどん悪くなると放っておけなかったんです。
でももう限界
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -