ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
20代のアパレルの亜美さん
日時: 2018/09/15(土) 03:40
トピ主: 来年から独り暮らしの大学生
トピ主: 来年から独り暮らしの大学生
日時: 2018/09/15(土) 03:40
長い時間、チャット楽しかったです。最後に言い忘れたって思ったんですけど。
ここはじめてって言ってたんで。
ここ変な人多いと思うので気を付けてくださいね。男ですとかゆってるのは、注意してください!
もしかして、自分も遊ばれてたのかも笑


Re: 20代のアパレルの亜美さん
Re: 20代のアパレルの亜美さん
日時: 2018/09/15(土) 08:49
名前: ネカマと疑われた20代亜美です笑笑
名前: ネカマと疑われた20代亜美です笑笑
日時: 2018/09/15(土) 08:49
だいきくん掲示板ありがとー❤そしておはよ!変な人に気をつけます!もう話せないと思ったからうれしかったです!みんなだいきくんみたいならいいのにね!
Re: 20代のアパレルの亜美さん
Re: 20代のアパレルの亜美さん
日時: 2018/09/15(土) 11:15
名前: 来年から独り暮らしの大学生
名前: 来年から独り暮らしの大学生
日時: 2018/09/15(土) 11:15
起きるの早いですね笑
また、話せればいいですね
Re: 20代のアパレルの亜美さん
Re: 20代のアパレルの亜美さん
日時: 2018/09/18(火) 14:30
名前: 亜美
名前: 亜美
日時: 2018/09/18(火) 14:30
また奇跡が起きますよーに、、、。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -