ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
切れちゃったみたいですみません!
日時: 2018/09/14(金) 22:33
トピ主: モノホシ
トピ主: モノホシ
日時: 2018/09/14(金) 22:33
チャット切れちゃったみたいですみません!
マンガの話で色々チャットした者です。
せっかく漫画のキーワードを伝えて探すの手伝ってくださると言ってくれたのに( ;´・ω・`)

このトピ見て私だとわかったら、出来ましたら返事とかお願いします!
漫画の思いだせるシーンも↓↓に書いておきます!

男主人公 小学生 
化け物?妖怪?とかが出てきます。
ドアノブが化け物になる
女の子 蝶の入れ墨?タトゥー?がある

以上です!
たくさん漫画の話ができて楽しかったです!
本当にありがとうございました!


Re: 切れちゃったみたいですみません!
Re: 切れちゃったみたいですみません!
日時: 2018/09/14(金) 23:32
名前: まり
名前: まり
日時: 2018/09/14(金) 23:32
気持ち悪い!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -