ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
既婚のお兄さん
日時: 2018/09/14(金) 22:07
トピ主: 未婚女
トピ主: 未婚女
日時: 2018/09/14(金) 22:07
やっぱりまだ話したかったな…


Re: 既婚のお兄さん
Re: 既婚のお兄さん
日時: 2018/09/14(金) 22:08
名前: こんにちは
名前: こんにちは
日時: 2018/09/14(金) 22:08
よかったらはなしませんか?
Re: 既婚のお兄さん
Re: 既婚のお兄さん
日時: 2018/09/14(金) 22:25
名前: おそらく僕のことかな?
名前: おそらく僕のことかな?
日時: 2018/09/14(金) 22:25
今日の16時から17時ごろにまでご相談頂いてお話しした方ですか?
Re: 既婚のお兄さん
Re: 既婚のお兄さん
日時: 2018/09/14(金) 22:36
名前: キコン男
名前: キコン男
日時: 2018/09/14(金) 22:36
俺?ではな?別れたっぱなしの続き
Re: 既婚のお兄さん
Re: 既婚のお兄さん
日時: 2018/09/14(金) 23:05
名前: まな
名前: まな
日時: 2018/09/14(金) 23:05
既婚者は来るな、浮気者がー
Re: 既婚のお兄さん
Re: 既婚のお兄さん
日時: 2018/09/14(金) 23:11
名前: 既婚
名前: 既婚
日時: 2018/09/14(金) 23:11
Skype交換しとけばよかったね(笑)
住所聞いて会いにいけばよかった
会ったら好きになっちゃってたね
<PR>
Re: 既婚のお兄さん
Re: 既婚のお兄さん
日時: 2018/09/15(土) 00:04
名前: 既婚者
名前: 既婚者
日時: 2018/09/15(土) 00:04
なんで既婚者が来ただけで浮気になるんだ…こんな所で出会い求めるなよ
Re: 既婚のお兄さん
Re: 既婚のお兄さん
日時: 2018/09/15(土) 01:25
名前: おいおい
名前: おいおい
日時: 2018/09/15(土) 01:25
相手の話は話し半分、暇潰しくらいにしとけ。未婚ならなおさらな。
話した余韻でもっとと思ってるだけだから、ある程度時間置きゃ忘れるくらいの存在だ。
Re: 既婚のお兄さん
Re: 既婚のお兄さん
日時: 2018/09/15(土) 21:00
名前: 未婚女
名前: 未婚女
日時: 2018/09/15(土) 21:00
既婚者いっぱいだ笑
昨日の8時か9時くらいかな
カカオやっとけばよかったな…

おいおいって言ってくれてるお兄さんありがとう、
まさしくその通り。
でも忘れられない人もいるんだなあ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -