ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今の職場と運命的出会いをした人
日時: 2018/09/14(金) 18:51
トピ主: 来年から働く大学生
トピ主: 来年から働く大学生
日時: 2018/09/14(金) 18:51
一定以上時間たつとチャット終わっちゃうみたいで切れちゃいました。残念。
貴重なお話ありがとうございました。
来年から頑張ります!
また機会があればお話しましょう。


Re: 今の職場と運命的出会いをした人
Re: 今の職場と運命的出会いをした人
日時: 2018/09/14(金) 19:55
名前: それ
名前: それ
日時: 2018/09/14(金) 19:55
今の職場で、だよね?
最近、言葉が不自由な人が多いよね。
Re: 今の職場と運命的出会いをした人
Re: 今の職場と運命的出会いをした人
日時: 2018/09/14(金) 20:56
名前: 来年から働く大学生
名前: 来年から働く大学生
日時: 2018/09/14(金) 20:56
ご親切にわざわざコメントありがとうございます。暇なのかな?
「今の職場」「と」であってますよ笑
人との出会いではなく、良い仕事と出会えたという話をしていただいたので。
Re: 今の職場と運命的出会いをした人
Re: 今の職場と運命的出会いをした人
日時: 2018/09/14(金) 21:11
名前: あさり
名前: あさり
日時: 2018/09/14(金) 21:11
運命の〜ルーレット廻して〜
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -