ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
日時: 2018/09/14(金) 15:35
トピ主: 眠いっていいながら、結構チャットした人
トピ主: 眠いっていいながら、結構チャットした人
日時: 2018/09/14(金) 15:35
昨日、楽しかったです。ありがとうございました。また、話せればと思います。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
Re: おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
日時: 2018/09/14(金) 16:04
名前:
名前:
日時: 2018/09/14(金) 16:04
名前もちょっと文章になりがちかな
Re: おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
Re: おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
日時: 2018/09/14(金) 16:16
名前: 眠いっていいながら、結構チャットした人
名前: 眠いっていいながら、結構チャットした人
日時: 2018/09/14(金) 16:16
めっちゃアドバイスしてきますねー。同じく次から気を付けるねー
Re: おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
Re: おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
日時: 2018/09/14(金) 16:27
名前:
名前:
日時: 2018/09/14(金) 16:27
ちょっと友達感覚過ぎるかな
Re: おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
Re: おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
日時: 2018/09/14(金) 17:05
名前:
名前:
日時: 2018/09/14(金) 17:05
白い目で見られてる人って言われるの傷付くから、もうすこし良い特徴なかったかな?
Re: おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
Re: おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
日時: 2018/09/14(金) 17:37
名前:
名前:
日時: 2018/09/14(金) 17:37
眠いって言いながらチャットしてる人は多いと思うからもう少し特定出来る箇所を出してこないと気付くのがキツいかな
<PR>
Re: おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
Re: おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
日時: 2018/09/14(金) 17:43
名前:
名前:
日時: 2018/09/14(金) 17:43
昨日のうちにトピック立ちた方がよかったね。ちょっと時間経ってるから相手は見ないと思います。
Re: おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
Re: おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
日時: 2018/09/14(金) 19:14
名前:
名前:
日時: 2018/09/14(金) 19:14
どんだけーーーーーー笑
Re: おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
Re: おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
日時: 2018/09/14(金) 23:24
名前:
名前:
日時: 2018/09/14(金) 23:24
それ、IKKOさんのですよね…
あと真剣だったので笑われてちょっと嫌でした。
Re: おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
Re: おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
日時: 2018/09/15(土) 01:54
名前: 眠いっていいながら、結構チャットした人
名前: 眠いっていいながら、結構チャットした人
日時: 2018/09/15(土) 01:54
そうですよね。確かに、早めにたちあげたほうがよかったです。敬語ではないのは確かですね。にしても、こんなにコメントされるとは思っていませんでした。ダメ出しされただけですね。
Re: おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
Re: おうちに戻ってきて近所に白い目で見られてる人?
日時: 2018/09/15(土) 08:41
名前:
名前:
日時: 2018/09/15(土) 08:41
あ、ダメは出していませんので。

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -