ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
おっさんぽい大学生22さいさん(信じてない)
日時: 2018/09/14(金) 02:01
トピ主: めっちゃ警戒してるひと
トピ主: めっちゃ警戒してるひと
日時: 2018/09/14(金) 02:01
携帯電池切れちゃった。最後何言うつもりだったの?


Re: おっさんぽい大学生22さいさん(信じてない)
Re: おっさんぽい大学生22さいさん(信じてない)
日時: 2018/09/14(金) 02:19
名前: おっさんぽい大学22さい
名前: おっさんぽい大学22さい
日時: 2018/09/14(金) 02:19
やんちゃなことって例えばどんな事か聞きたかっただけです!
Re: おっさんぽい大学生22さいさん(信じてない)
Re: おっさんぽい大学生22さいさん(信じてない)
日時: 2018/09/14(金) 18:33
名前: ネット初心者講座の先生
名前: ネット初心者講座の先生
日時: 2018/09/14(金) 18:33
ん?たぶん俺のことだよな?

もやもやするから君がいくつだったのかだけでも教えてくれ…
って言ったらもう終わってた(・ω・)

まあそんなにもやもやしてないのでよしとしよう


Twitterアカウント作りたまえ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -