ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女性?いくつかなおじさん
日時: 2018/09/14(金) 01:20
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/09/14(金) 01:20
定期的に湧くけどキモいって女子の間で言われてるよ


Re: 女性?いくつかなおじさん
Re: 女性?いくつかなおじさん
日時: 2018/09/14(金) 01:35
名前: 銀杏
名前: 銀杏
日時: 2018/09/14(金) 01:35
そんなおっさんは複数存在してます。

『 キモいって女子の間で言われてるよ 』?
チャットで絡んだ おっさん話を
わざわざリアルに語る女子って居るんだね(笑)
Re: 女性?いくつかなおじさん
Re: 女性?いくつかなおじさん
日時: 2018/09/14(金) 04:43
名前:
名前:
日時: 2018/09/14(金) 04:43
銀杏は女じゃないから話したことないんだね
毎回同じこと言う人がいるんだよ
私も話したことある
女子の間でってなんでリアルと混同するの?
普通にここでってことじゃない?文章読めば分かると思うけど
Re: 女性?いくつかなおじさん
Re: 女性?いくつかなおじさん
日時: 2018/09/14(金) 07:21
名前: それな
名前: それな
日時: 2018/09/14(金) 07:21
若くてもバカな男多し
Re: 女性?いくつかなおじさん
Re: 女性?いくつかなおじさん
日時: 2018/09/14(金) 07:30
名前: 銀杏
名前: 銀杏
日時: 2018/09/14(金) 07:30
私の何を知ってるんでしょーか?
普通に女ですが何か?(笑)

そんなおっさん 見た事あるから
『 複数存在・・ 』と書いてるでしょ?
日本語 理解できてますか??

女子の間 → ババアでも女子は女子
アホくさっ(笑)
Re: 女性?いくつかなおじさん
Re: 女性?いくつかなおじさん
日時: 2018/09/14(金) 09:04
名前: @
名前: @
日時: 2018/09/14(金) 09:04
女子の間で言われてるってのを勝手にリアルだと思い込んでる銀杏と

勝手に銀杏を女じゃないって決めつけた空欄

どっちも同じレベルのキチガイだね


いや、言い訳で墓穴を掘ってるぶん銀杏の方が輪をかけたバカだね
お前の日本語力の方がそうとうヤバイってことにバカだから気づけないんだな
<PR>
Re: 女性?いくつかなおじさん
Re: 女性?いくつかなおじさん
日時: 2018/09/14(金) 15:50
名前:
名前:
日時: 2018/09/14(金) 15:50
女子はいろんなことを言うな!クソがっ
Re: 女性?いくつかなおじさん
Re: 女性?いくつかなおじさん
日時: 2018/09/14(金) 17:40
名前: 7
名前: 7
日時: 2018/09/14(金) 17:40
いくつかなおじさんのせいで、女子の間で争いが起こってるよ
Re: 女性?いくつかなおじさん
Re: 女性?いくつかなおじさん
日時: 2018/09/14(金) 18:57
名前:
名前:
日時: 2018/09/14(金) 18:57
いくつかな?って聞き方がキモいのと、こっちの年齢は知りたがるくせにおじさんとボヤケた表現がね…(笑)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -