ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
港区住み20歳医大生と偽っていた35歳のフリーターのおじさんへ
日時: 2018/09/03(月) 22:43
トピ主: 港区の高校生
トピ主: 港区の高校生
日時: 2018/09/03(月) 22:43

相談するところは警察庁サイバー犯罪対策プロジェクトのインターネット安全・安心相談ページだよ!

知ったかはもうやめようね!


Re: 港区住み20歳医大生と偽っていた35歳のフリーターのおじさんへ
Re: 港区住み20歳医大生と偽っていた35歳のフリーターのおじさんへ
日時: 2018/09/03(月) 22:52
名前:
名前:
日時: 2018/09/03(月) 22:52
35歳フリーターはどうやってわかったの? ハイスペックがたまにいるよね。何人かと出会ったけど自分から嘘ついてましたとは言わないと思うし、35歳フリーターまで具体的にどうやってわかったんだろう?
Re: 港区住み20歳医大生と偽っていた35歳のフリーターのおじさんへ
Re: 港区住み20歳医大生と偽っていた35歳のフリーターのおじさんへ
日時: 2018/09/03(月) 22:58
名前:
名前:
日時: 2018/09/03(月) 22:58
社長、証券、商社マン、1部上場大手の海外勤務、
医者、会社役員、年収3億の職業不詳、いろんな人に出会ったけど、チャットするかな?とか思うと胡散臭さしか感じないけど、本当か嘘か見極められないから、
方法があったら教えてくださいー
Re: 港区住み20歳医大生と偽っていた35歳のフリーターのおじさんへ
Re: 港区住み20歳医大生と偽っていた35歳のフリーターのおじさんへ
日時: 2018/09/03(月) 23:10
名前: 港区の高校生
名前: 港区の高校生
日時: 2018/09/03(月) 23:10

色々と設定ガバガバだったから追求したら最終的に自分で吐いたよ!
Re: 港区住み20歳医大生と偽っていた35歳のフリーターのおじさんへ
Re: 港区住み20歳医大生と偽っていた35歳のフリーターのおじさんへ
日時: 2018/09/03(月) 23:20
名前:
名前:
日時: 2018/09/03(月) 23:20
へーえ嘘つきは逆ぎれか落ちると思ってた!自分から35歳おじさんのフリーターまで吐く人いるんだー
本物の医者は連絡先教えてくれないーって聞くから連絡先聞き出したのかなーと思った

- WEB PATIO -