ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
20代の分子生物の研究職の男性へ
日時: 2018/09/03(月) 21:37
トピ主: CA
トピ主: CA
日時: 2018/09/03(月) 21:37
土曜日の深夜にお話した男性で教えて頂いた情報は
お仕事が分子生物の研究職で
フランスに去年まで勤務しており
元かのさんがフランス人のお医者さん
の男性に伝言します

掲示板がある事に今気がつきました
遅くなってごめんなさい

2窓にしてカカオをインストールしていたら
こちらの方の接続が切れてしまいました

今はきっとケニアに到着していると思いますので
ここには来ていないと思いますが
もし見ていたら謝りたいと思い掲示板に残しておきます



Re: 20代の分子生物の研究職の男性へ
Re: 20代の分子生物の研究職の男性へ
日時: 2018/09/03(月) 22:43
名前:
名前:
日時: 2018/09/03(月) 22:43
ハイスペックすぎて胡散臭いと思わない?
分子生物の研究はまだしもフランスで働いたりケニアに行ったりチャットしてる暇なんてないでしょうー
フランス人の医者が彼女とか話が上手すぎて胡散臭さしかないけどなあ?ハイスペック同士はどんな会話してたのかも気になる笑
Re: 20代の分子生物の研究職の男性へ
Re: 20代の分子生物の研究職の男性へ
日時: 2018/09/03(月) 23:15
名前:
名前:
日時: 2018/09/03(月) 23:15
そもそもCAじゃないだろ(笑)
Re: 20代の分子生物の研究職の男性へ
Re: 20代の分子生物の研究職の男性へ
日時: 2018/09/03(月) 23:25
名前:
名前:
日時: 2018/09/03(月) 23:25
ここに来る人は良くてフリーター、仕事してるだけで勝ち組って感覚だよねー
Re: 20代の分子生物の研究職の男性へ
Re: 20代の分子生物の研究職の男性へ
日時: 2018/09/03(月) 23:30
名前:
名前:
日時: 2018/09/03(月) 23:30
妬み?笑 過去にも生物の院生に妬んだ人が集まって叩きが凄かったよね笑
Re: 20代の分子生物の研究職の男性へ
Re: 20代の分子生物の研究職の男性へ
日時: 2018/09/03(月) 23:37
名前:
名前:
日時: 2018/09/03(月) 23:37
妬みじゃないよーハイスペックが好きだから本物か偽物か気になるんだよー本物なら仲良くなりたいと思う
<PR>
Re: 20代の分子生物の研究職の男性へ
Re: 20代の分子生物の研究職の男性へ
日時: 2018/09/04(火) 00:27
名前:
名前:
日時: 2018/09/04(火) 00:27
CAというか田舎もんは自由でいいね
Re: 20代の分子生物の研究職の男性へ
Re: 20代の分子生物の研究職の男性へ
日時: 2018/09/04(火) 04:53
名前:
名前:
日時: 2018/09/04(火) 04:53
そんなハイスペは色んな女と遊び結婚は同じ位のハイスペかセレブを選ぶからボランティアで抱かれたいぐらいじゃないと。
CAはよくて起業家かボンボンの次期社長とかを狙わないと。

- WEB PATIO -