ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
突然やりたいこと聞いてきた大学生くん!
日時: 2018/09/03(月) 21:20
トピ主: あらさーおばさん
トピ主: あらさーおばさん
日時: 2018/09/03(月) 21:20
昨日は本当にありがとう!
なんとわたしの携帯では15時までチャットが終わらずに繋がっていました!でも君の回線が12時間前から途絶えてると言うメッセージが表示されたままで、一向に回復しないから切られてたんだね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

楽しかったよ、来世では結婚しようね!!(笑)


Re: 突然やりたいこと聞いてきた大学生くん!
Re: 突然やりたいこと聞いてきた大学生くん!
日時: 2018/09/04(火) 06:35
名前: 1浪学生
名前: 1浪学生
日時: 2018/09/04(火) 06:35
今のおじさんも若かった頃は年上のお姉さんが好きだったらしい
だから何歳も年上のお姉さんと交際してた人は多かったみたい
でもなんだかんだ続かないみたいだね
アラサー女性って程良い年齢だからとても色気を感じて
エロくみえる、でも時間が経過して興奮が冷め冷静になると
「あれれ?」ってなる男が多いから続かない
もしくは彼女側が彼に耐えられなくなる場合

- WEB PATIO -