ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
たかふみさん〜!さんまさんとおんなじ名前のひと。
日時: 2018/09/03(月) 18:59
トピ主: みはる
トピ主: みはる
日時: 2018/09/03(月) 18:59
とっても楽しくって幸せでした(o^^o)
今夜もチャットしますよ〜笑笑
お返事待ってまーす!!


Re: たかふみさん〜!さんまさんとおんなじ名前のひと。
Re: たかふみさん〜!さんまさんとおんなじ名前のひと。
日時: 2018/09/03(月) 19:39
名前: たかふみ
名前: たかふみ
日時: 2018/09/03(月) 19:39
掲示版に書いてくれると思わなかった!!
彼氏とどうだったー??笑
昨日はありがとー!
Re: たかふみさん〜!さんまさんとおんなじ名前のひと。
Re: たかふみさん〜!さんまさんとおんなじ名前のひと。
日時: 2018/09/03(月) 21:48
名前: みはる
名前: みはる
日時: 2018/09/03(月) 21:48
彼のことはもう大丈夫です〜!!
再出発って感じです(o^^o)笑笑
Re: たかふみさん〜!さんまさんとおんなじ名前のひと。
Re: たかふみさん〜!さんまさんとおんなじ名前のひと。
日時: 2018/09/03(月) 21:53
名前: たかふみ
名前: たかふみ
日時: 2018/09/03(月) 21:53
返信ありがとー!
また、頑張って!
また、会えるといいねー。
たまにいるから、探してねー。笑笑

Re: たかふみさん〜!さんまさんとおんなじ名前のひと。
Re: たかふみさん〜!さんまさんとおんなじ名前のひと。
日時: 2018/09/03(月) 22:16
名前: みはる
名前: みはる
日時: 2018/09/03(月) 22:16
探してますよ〜笑笑
会えたら教えてくださいね!!
Re: たかふみさん〜!さんまさんとおんなじ名前のひと。
Re: たかふみさん〜!さんまさんとおんなじ名前のひと。
日時: 2018/09/03(月) 22:37
名前: みはる
名前: みはる
日時: 2018/09/03(月) 22:37
会えないなぁ。
<PR>
Re: たかふみさん〜!さんまさんとおんなじ名前のひと。
Re: たかふみさん〜!さんまさんとおんなじ名前のひと。
日時: 2018/09/04(火) 02:15
名前: たかふみ
名前: たかふみ
日時: 2018/09/04(火) 02:15
そんな簡単に会えないよー。

- WEB PATIO -