ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
チャットで大学生の彼女できた
日時: 2018/08/16(木) 01:47
トピ主: はるぺ
トピ主: はるぺ
日時: 2018/08/16(木) 01:47
もちろん会ってからの交際な
釣り、お泊り、水族館、映画、カラオケ 色々した

会えたのはひまチャットっていうアプリ
男女無料だからやってみ
もちろんそこで顔載せなきゃ出会えないぞ

自撮りでいいから明るくな
男は加工して撮るなよ


Re: チャットで大学生の彼女できた
Re: チャットで大学生の彼女できた
日時: 2018/08/16(木) 01:58
名前:
名前:
日時: 2018/08/16(木) 01:58
女で他のアプリだけどこれ以上いい人はいないってくらいいい彼氏が出来ました

でも、女で顔を載せてると腐るほどメッセージがくるんで殆どの男の人の写メとかプロフィールで切る形になります。なので!詐欺でもいいんでたしょう写メは写りがいいものを選ぶべきかと。SNOWとかの動物とかはアレですが…
結局は内面重視ですが恋愛の一次面接は見た目だと思います。大人の恋愛はまた別かもしれませんが若いなら尚更。
Re: チャットで大学生の彼女できた
Re: チャットで大学生の彼女できた
日時: 2018/08/16(木) 02:00
名前: はるぺは嘘つき
名前: はるぺは嘘つき
日時: 2018/08/16(木) 02:00








































羨ましいぞ…
Re: チャットで大学生の彼女できた
Re: チャットで大学生の彼女できた
日時: 2018/08/16(木) 02:03
名前: 預言者
名前: 預言者
日時: 2018/08/16(木) 02:03
女子大生が社会人になるとお前の頼りなさに気づき振られるだろう。
Re: チャットで大学生の彼女できた
Re: チャットで大学生の彼女できた
日時: 2018/08/16(木) 02:12
名前: はるっぺ
名前: はるっぺ
日時: 2018/08/16(木) 02:12
なにいってんだこいつ
Re: チャットで大学生の彼女できた
Re: チャットで大学生の彼女できた
日時: 2018/08/16(木) 02:45
名前: ぶっこみのひろき
名前: ぶっこみのひろき
日時: 2018/08/16(木) 02:45
おとこだよ!
<PR>
Re: チャットで大学生の彼女できた
Re: チャットで大学生の彼女できた
日時: 2018/08/16(木) 02:46
名前: ぶっこみのひろき
名前: ぶっこみのひろき
日時: 2018/08/16(木) 02:46
俺が斬り込み隊長だ!
Re: チャットで大学生の彼女できた
Re: チャットで大学生の彼女できた
日時: 2018/08/16(木) 04:53
名前: 女不信
名前: 女不信
日時: 2018/08/16(木) 04:53
所詮女なんて金とイケメンだけにしか興味ない
お前はイケメンかどうかは知らんが、金がなくなったら捨てられるだろうよ。

女はそういう生き物だから。自分がやってることが間違ってるとは気づかない。

お前のことなんてただの財布ぐらいにしか思ってないよ
金がなくなったら、次の男を探すだけ。

まぁせいぜい頑張れよ
Re: チャットで大学生の彼女できた
Re: チャットで大学生の彼女できた
日時: 2018/08/16(木) 07:30
名前:
名前:
日時: 2018/08/16(木) 07:30
金とイケメンだけって…笑
お金持ちでイケメンとか少ないのに…
まともな女性は総合力をみてますよ。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -