ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
相手を男だと悟ってすぐチャット切る出会い厨へ
日時: 2018/08/16(木) 00:56
トピ主: マンジュシュリーミトラ
トピ主: マンジュシュリーミトラ
日時: 2018/08/16(木) 00:56
女探しているみたいやけどそんな人間性なら、かりに女と当たってもお前らとの会話は面白くもくそもないだろうし興味すら持たれないだろうからチャットする意味ないぞ


Re: 相手を男だと悟ってすぐチャット切る出会い厨へ
Re: 相手を男だと悟ってすぐチャット切る出会い厨へ
日時: 2018/08/16(木) 01:13
名前: yume
名前: yume
日時: 2018/08/16(木) 01:13
ぐう正論
Re: 相手を男だと悟ってすぐチャット切る出会い厨へ
Re: 相手を男だと悟ってすぐチャット切る出会い厨へ
日時: 2018/08/16(木) 01:45
名前:
名前:
日時: 2018/08/16(木) 01:45
ここ女でも底辺が多いからこんなとこで出会いを求める底辺のおっさんにはお似合いで上手くいってるパターンもあるみたいよ。
Re: 相手を男だと悟ってすぐチャット切る出会い厨へ
Re: 相手を男だと悟ってすぐチャット切る出会い厨へ
日時: 2018/08/16(木) 02:20
名前: ぴろし
名前: ぴろし
日時: 2018/08/16(木) 02:20
おうよ!
Re: 相手を男だと悟ってすぐチャット切る出会い厨へ
Re: 相手を男だと悟ってすぐチャット切る出会い厨へ
日時: 2018/08/16(木) 04:06
名前: yumeへ
名前: yumeへ
日時: 2018/08/16(木) 04:06
どこがどう正論なんですか?w
正論である根拠を述べてからにしてくださいねーww
とりあえず、
相手を男だと悟ってすぐチャット切る様な人間性なら、仮に女とあたってもそいつの話は面白くない
という根拠ですわww
主観や勝手な思い込みの類は要りませんのでねwww
正論である以上、客観的に見て、誰しもがぐうの音も出ない様な根拠が言えないとねwwwwww
Re: 相手を男だと悟ってすぐチャット切る出会い厨へ
Re: 相手を男だと悟ってすぐチャット切る出会い厨へ
日時: 2018/08/16(木) 05:11
名前:
名前:
日時: 2018/08/16(木) 05:11
なんだ上の女w更年期障害の女だな
<PR>
Re: 相手を男だと悟ってすぐチャット切る出会い厨へ
Re: 相手を男だと悟ってすぐチャット切る出会い厨へ
日時: 2018/08/16(木) 13:40
名前:
名前:
日時: 2018/08/16(木) 13:40
え?女じゃないでしょ?

男にも更年期あるって言うし…
なんか知らんが八つ当たりしたい可愛そうなおじ様でしょ?
Re: 相手を男だと悟ってすぐチャット切る出会い厨へ
Re: 相手を男だと悟ってすぐチャット切る出会い厨へ
日時: 2018/08/16(木) 14:00
名前: ピンキ
名前: ピンキ
日時: 2018/08/16(木) 14:00
そんなさー別に誰と話そうが男だから切られようがどうでもよくないですか?笑 自分に合った人と話せばいい事だよ!ほっとけばいい話しじゃん!そんないちいち考えてるようなあなたがチャットする意味がないぞ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -