ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
旦那との夫婦の営み
日時: 2018/08/15(水) 20:16
トピ主: 既婚女
トピ主: 既婚女
日時: 2018/08/15(水) 20:16
既婚だとわかると必ず、旦那と仲いいか?の質問。
そして、夜の営みはあるのか?と聞く。
申し合わせたようにおなじ流れになるんだけど、嫌になって切ってしまう。
私は人んちの夫婦関係に興味無いけどな。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 旦那との夫婦の営み
Re: 旦那との夫婦の営み
日時: 2018/08/15(水) 21:23
名前: 既女
名前: 既女
日時: 2018/08/15(水) 21:23
へぇー、下ネタしようと必死だなんて、なーんか大変ですねぇ。
と言うとダメージ与えられるし逃げてくれるよおススメ
Re: 旦那との夫婦の営み
Re: 旦那との夫婦の営み
日時: 2018/08/15(水) 21:28
名前: 変態
名前: 変態
日時: 2018/08/15(水) 21:28
なにいってんだこいつ
Re: 旦那との夫婦の営み
Re: 旦那との夫婦の営み
日時: 2018/08/15(水) 21:29
名前: 変態のひろし
名前: 変態のひろし
日時: 2018/08/15(水) 21:29
そんなことより俺としようぜ!
Re: 旦那との夫婦の営み
Re: 旦那との夫婦の営み
日時: 2018/08/15(水) 22:40
名前: 既婚女
名前: 既婚女
日時: 2018/08/15(水) 22:40
私たち夫婦は幸せよ
Re: 旦那との夫婦の営み
Re: 旦那との夫婦の営み
日時: 2018/08/15(水) 23:12
名前: 野獣先輩
名前: 野獣先輩
日時: 2018/08/15(水) 23:12
そりゃこんなとこで旦那いる身でコソコソやってんだから、そんな会話なるでしょ(笑)例え旦那公認だとしても、仲いいなんておもわん(笑)既婚女の愚痴とか会話とかも一辺倒だけどねー。おばさんたち。
<PR>
Re: 旦那との夫婦の営み
Re: 旦那との夫婦の営み
日時: 2018/08/15(水) 23:19
名前: 既女
名前: 既女
日時: 2018/08/15(水) 23:19
そんなおばさんたちにわざわざ長文入力してくれちゃう感じが(笑)
Re: 旦那との夫婦の営み
Re: 旦那との夫婦の営み
日時: 2018/08/15(水) 23:49
名前: 変態
名前: 変態
日時: 2018/08/15(水) 23:49
既女さん負けちゃいましたね
ドンマイです
Re: 旦那との夫婦の営み
Re: 旦那との夫婦の営み
日時: 2018/08/16(木) 00:24
名前: 健二!関西人
名前: 健二!関西人
日時: 2018/08/16(木) 00:24
しゃないちゃん!俺も既婚者やけど?。お互い既婚者同士やし、色々話ししてるけ内下ネタ話しなるけどな!別に。俺は、変な意味無く聞くけど&#128513;下心ある奴は、まだまだ若いし、セフレ募集中とか、アホな奴おるけど。気にせんともしちゃんとで会ったら。話そうや
Re: 旦那との夫婦の営み
Re: 旦那との夫婦の営み
日時: 2018/08/16(木) 01:26
名前:
名前:
日時: 2018/08/16(木) 01:26
既女
なんでもいいけど、こいつの旦那可哀想だなw
こんな奴が嫁でよw
Re: 旦那との夫婦の営み
Re: 旦那との夫婦の営み
日時: 2018/08/16(木) 13:54
名前:
名前:
日時: 2018/08/16(木) 13:54
なんで既女さん攻められてるのかわからーん
だってほんとウザイよ
仲いいの?夜の方は?って質問する人
一緒にオナニーする人探してるんだってば
さっさと言ってくれれば切れるのにさぁ
回りくどいったらありゃしない
だからチャットはもうしないー

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -