ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
26歳 女性の花子(仮名)さんへ
日時: 2018/08/14(火) 20:45
トピ主: 18歳 男
トピ主: 18歳 男
日時: 2018/08/14(火) 20:45
最初はあなたの「死にたい」の一言で始まりましたね。正直ビックリしました。でも僕の話を聞いてくれて最後には笑ってくれた。本当に嬉しかったです。一人だけの痛みに耐えて、壊れてもちゃんと立ったあなたが素敵です。少しでも貴方が前向きになれたらと本気で思ってます。他人事のようにしか言えませんが頑張って欲しい、生きる事にもっと執着してください!!最後になりましたが、無いとは思いますけどもしまた会えたならその時の合言葉は「生きたい」でお願いしますね!


Re: 26歳 女性の花子(仮名)さんへ
Re: 26歳 女性の花子(仮名)さんへ
日時: 2018/08/14(火) 20:51
名前:
名前:
日時: 2018/08/14(火) 20:51
なんやこいつ…眩しいやんけ
Re: 26歳 女性の花子(仮名)さんへ
Re: 26歳 女性の花子(仮名)さんへ
日時: 2018/08/14(火) 21:31
名前:
名前:
日時: 2018/08/14(火) 21:31
「逝きたい」じゃないといいね・・・
Re: 26歳 女性の花子(仮名)さんへ
Re: 26歳 女性の花子(仮名)さんへ
日時: 2018/08/14(火) 22:48
名前: ぽら
名前: ぽら
日時: 2018/08/14(火) 22:48
最後は笑ってくれたっていってるけど顔見たわけ
じゃないのによくわかるね
経験浅くて若いからこそ夢があって情熱的
まだまだ人生これからの君と26歳でもうすぐ
アラサーの女性じゃ全然違う
作った文章みたいな感じで全然心に響かない…
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -