ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
開口一番コミュ症乙と捨てぜりふをはいた雑魚へ
日時: 2018/08/10(金) 23:44
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/08/10(金) 23:44
言い逃げとか一番卑怯なやり方。テか、お前の方がよっぽどだろ。特大プーメラン刺さってんの気付けよ馬鹿。お前みたいなインキャラのごみはとっととやめろ。いるだけで公害ってことを早く自覚しろよな。


Re: 開口一番コミュ症乙と捨てぜりふをはいた雑魚へ
Re: 開口一番コミュ症乙と捨てぜりふをはいた雑魚へ
日時: 2018/08/10(金) 23:45
名前:
名前:
日時: 2018/08/10(金) 23:45
おったら返信しろよな
Re: 開口一番コミュ症乙と捨てぜりふをはいた雑魚へ
Re: 開口一番コミュ症乙と捨てぜりふをはいた雑魚へ
日時: 2018/08/10(金) 23:51
名前:
名前:
日時: 2018/08/10(金) 23:51
逃げてねーで出てこいよ雑魚
Re: 開口一番コミュ症乙と捨てぜりふをはいた雑魚へ
Re: 開口一番コミュ症乙と捨てぜりふをはいた雑魚へ
日時: 2018/08/10(金) 23:59
名前:
名前:
日時: 2018/08/10(金) 23:59
お前がな
Re: 開口一番コミュ症乙と捨てぜりふをはいた雑魚へ
Re: 開口一番コミュ症乙と捨てぜりふをはいた雑魚へ
日時: 2018/08/10(金) 23:59
名前:
名前:
日時: 2018/08/10(金) 23:59
怒ってらっしゃるわあ
Re: 開口一番コミュ症乙と捨てぜりふをはいた雑魚へ
Re: 開口一番コミュ症乙と捨てぜりふをはいた雑魚へ
日時: 2018/08/11(土) 00:03
名前:
名前:
日時: 2018/08/11(土) 00:03
キレすぎ(笑)て血管きれるぞ
<PR>
Re: 開口一番コミュ症乙と捨てぜりふをはいた雑魚へ
Re: 開口一番コミュ症乙と捨てぜりふをはいた雑魚へ
日時: 2018/08/11(土) 00:11
名前:
名前:
日時: 2018/08/11(土) 00:11
調子乗んなよゴミのくせにとっとと消え失せろ
Re: 開口一番コミュ症乙と捨てぜりふをはいた雑魚へ
Re: 開口一番コミュ症乙と捨てぜりふをはいた雑魚へ
日時: 2018/08/11(土) 00:37
名前:
名前:
日時: 2018/08/11(土) 00:37
日本のブーメランは赤ちゃんのおもちゃみたいのしかないから投げても戻ってこんよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -