ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
三重29歳のおねーさん
日時: 2018/08/10(金) 14:31
トピ主: 三重21歳のギタリスト
トピ主: 三重21歳のギタリスト
日時: 2018/08/10(金) 14:31
良かったらって切っちゃったけどほんとはめちゃくちゃ期待してます


Re: 三重29歳のおねーさん
Re: 三重29歳のおねーさん
日時: 2018/08/10(金) 14:34
名前: ぱちくりくん
名前: ぱちくりくん
日時: 2018/08/10(金) 14:34
出会い厨はやめろよクズ
さっさとしんだら?
Re: 三重29歳のおねーさん
Re: 三重29歳のおねーさん
日時: 2018/08/10(金) 14:52
名前: 三重県
名前: 三重県
日時: 2018/08/10(金) 14:52
主は何を期待してるわけ?

すごくキモいよ
Re: 三重29歳のおねーさん
Re: 三重29歳のおねーさん
日時: 2018/08/10(金) 15:03
名前:
名前:
日時: 2018/08/10(金) 15:03
ここで年下の20歳の男の子と交換したことある
最初は「話すだけ」っていうしどうしてもっていうから交換したことある、優しくて悪い子じゃなさそうだったのもあるけどね

でも話してたらだんだん好きとか遊ぼうとか会いたいなとしつこく言ってくるから無視してたら「会う気ないなら交換するなよカス」って言われてブロックされた笑
Re: 三重29歳のおねーさん
Re: 三重29歳のおねーさん
日時: 2018/08/10(金) 17:58
名前: おじさん
名前: おじさん
日時: 2018/08/10(金) 17:58
ネカマに何を期待してるんだか・・
Re: 三重29歳のおねーさん
Re: 三重29歳のおねーさん
日時: 2018/08/10(金) 18:30
名前: ぽんす
名前: ぽんす
日時: 2018/08/10(金) 18:30
気色悪い実はハッテンバでも求めてたりして
<PR>
Re: 三重29歳のおねーさん
Re: 三重29歳のおねーさん
日時: 2018/08/14(火) 23:00
名前: おじさん
名前: おじさん
日時: 2018/08/14(火) 23:00
よんだ?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -