ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
学生時代、体育館の柱の間に頭がハマッた人
日時: 2018/08/10(金) 03:11
トピ主: 脳筋コミュニティやらの話をした者です
トピ主: 脳筋コミュニティやらの話をした者です
日時: 2018/08/10(金) 03:11
フリーズして落ちてしまいました;;
話の途中だったのに申し訳ありません><

チャットパッド、初だったんですよね
きっと楽しい会話もあると思うので、
また気が向いたら是非チャットパッドに来てくださいね!




Re: 学生時代、体育館の柱の間に頭がハマッた人
Re: 学生時代、体育館の柱の間に頭がハマッた人
日時: 2018/08/10(金) 08:46
名前: 雑談希望
名前: 雑談希望
日時: 2018/08/10(金) 08:46
そんなことだろうなとは思ってました
もう少し話したかったですがしょうがないですね
おかげさまでとても楽しい時間を過ごせました

またどこかでお会いしましょう
お姉さんによろしくお伝えください
Re: 学生時代、体育館の柱の間に頭がハマッた人
Re: 学生時代、体育館の柱の間に頭がハマッた人
日時: 2018/08/10(金) 23:49
名前: 脳筋コミュニティやらの話をした者です
名前: 脳筋コミュニティやらの話をした者です
日時: 2018/08/10(金) 23:49
お返事ありがとうございます!

こちらこそ楽しい時間を過ごせました

姉は今日も元気にモモンガをくわえたりして
フルスロットルで生きてますw

またどこかで遭遇してお話しできることを願ってます

それではまた!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -