ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
最近彼の髭が気になる
日時: 2018/08/10(金) 02:46
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/08/10(金) 02:46
最近彼の髭が気になります。剃ってても青いというか点々と髭が見えてるというか。凄く濃い訳ではないんですが髭は全く目立たないくらいが好きだし老けて見えるし髭はない方が絶対いいと思うので髭の脱毛代(50万ほど)出すのでしてきてと言われたら男性はどうですか?そんな無駄遣いより貯めててくれとか気にされてる事に傷つきますか?参考程度に意見が聞きたいです。


Re: 最近彼の髭が気になる
Re: 最近彼の髭が気になる
日時: 2018/08/10(金) 02:55
名前:
名前:
日時: 2018/08/10(金) 02:55
Yahoo!の知恵袋にでも書いたら?
なぜここで質問すんのかw
Re: 最近彼の髭が気になる
Re: 最近彼の髭が気になる
日時: 2018/08/10(金) 03:14
名前: ひげお
名前: ひげお
日時: 2018/08/10(金) 03:14
金出してくれるんやったらええで
Re: 最近彼の髭が気になる
Re: 最近彼の髭が気になる
日時: 2018/08/10(金) 03:29
名前: ぱちくりくん
名前: ぱちくりくん
日時: 2018/08/10(金) 03:29
髭は剃ったら剃った毛の断面が出てくるから青く見えるだけ
男はみんな髭生えてくるもんだから気にしないほうがいいんじゃ?
5万とかならわかるけど髭脱毛のために50万も使うの俺ならもったいないなーって思ってしまう
Re: 最近彼の髭が気になる
Re: 最近彼の髭が気になる
日時: 2018/08/10(金) 05:34
名前: りょうへい(岡山の奇跡
名前: りょうへい(岡山の奇跡
日時: 2018/08/10(金) 05:34
こいつ釣り。ヒゲ脱毛に50万もかからないから。人によって差はあるが、大手でやって15万くらい
Re: 最近彼の髭が気になる
Re: 最近彼の髭が気になる
日時: 2018/08/10(金) 07:16
名前:
名前:
日時: 2018/08/10(金) 07:16
コメありがとうございますー

釣りじゃないですよ?TBCの場合最低でも30万のポイント勧められると聞いたので50万ほどまでならだしますよという意味です

やっぱり今夜話してみますー、今日も1日頑張りましょう〜
<PR>
Re: 最近彼の髭が気になる
Re: 最近彼の髭が気になる
日時: 2018/08/10(金) 08:22
名前:
名前:
日時: 2018/08/10(金) 08:22
脱毛したらもう一生生えてこないのでは?

それを他人が矯正させるのですか?

美容整形を子供にさせる親の感覚なのでは?

男友達やお父さん、お洒落髭伸ばすの楽しんでませんか。。?

あとは、見た目がただ気持ち悪いからという理由だと思いますので彼に嫌われるの覚悟しないとね…
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -