ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
関西のちーちゃんへ絶対見てな
日時: 2018/07/31(火) 07:39
トピ主: 既婚者、健二やけど
トピ主: 既婚者、健二やけど
日時: 2018/07/31(火) 07:39
もうちょと、話ししたかったな.お互い関西やし、仲良くなったら。会う事も、ありやし、連絡も交換しような😁絶対見てな!昨日。俺歳40違うねん😁42やから、


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 関西のちーちゃんへ絶対見てな
Re: 関西のちーちゃんへ絶対見てな
日時: 2018/07/31(火) 09:30
名前: 淫乱妊婦
名前: 淫乱妊婦
日時: 2018/07/31(火) 09:30
健二キモすぎ
Re: 関西のちーちゃんへ絶対見てな
Re: 関西のちーちゃんへ絶対見てな
日時: 2018/07/31(火) 09:53
名前: 既婚者、健二やけど
名前: 既婚者、健二やけど
日時: 2018/07/31(火) 09:53
嫌々、おかしいやん!普通に話しするだけやん!文句は、あかんやろ。どうでも、ええけど、ちゃとの中だけやし、そんなに嫌なら、他当たるから。かまへんよ
Re: 関西のちーちゃんへ絶対見てな
Re: 関西のちーちゃんへ絶対見てな
日時: 2018/07/31(火) 13:32
名前: 淫乱妊婦
名前: 淫乱妊婦
日時: 2018/07/31(火) 13:32
健二浮気するの巻
Re: 関西のちーちゃんへ絶対見てな
Re: 関西のちーちゃんへ絶対見てな
日時: 2018/07/31(火) 14:19
名前: 既婚者、健二やけど
名前: 既婚者、健二やけど
日時: 2018/07/31(火) 14:19
何処の誰やねん😁浮気気持ちないわ!失礼やな。名前位言えよ!何歳やねん
Re: 関西のちーちゃんへ絶対見てな
Re: 関西のちーちゃんへ絶対見てな
日時: 2018/07/31(火) 14:59
名前: 京都の健一です
名前: 京都の健一です
日時: 2018/07/31(火) 14:59
そんな怒らんといて健二
<PR>
Re: 関西のちーちゃんへ絶対見てな
Re: 関西のちーちゃんへ絶対見てな
日時: 2018/07/31(火) 18:08
名前: 既婚者、健二やけど
名前: 既婚者、健二やけど
日時: 2018/07/31(火) 18:08
男やったんや
Re: 関西のちーちゃんへ絶対見てな
Re: 関西のちーちゃんへ絶対見てな
日時: 2018/07/31(火) 18:11
名前: 既婚者、健二やけど
名前: 既婚者、健二やけど
日時: 2018/07/31(火) 18:11
男には、興味ないから
Re: 関西のちーちゃんへ絶対見てな
Re: 関西のちーちゃんへ絶対見てな
日時: 2018/07/31(火) 23:06
名前: 京都の健一です
名前: 京都の健一です
日時: 2018/07/31(火) 23:06
ガバガバアヌスにしたるわ
Re: 関西のちーちゃんへ絶対見てな
Re: 関西のちーちゃんへ絶対見てな
日時: 2018/07/31(火) 23:24
名前: 既婚者、健二やけど
名前: 既婚者、健二やけど
日時: 2018/07/31(火) 23:24
オカマやろうが、他あたりな
Re: 関西のちーちゃんへ絶対見てな
Re: 関西のちーちゃんへ絶対見てな
日時: 2018/08/01(水) 00:15
名前: ∀ &◆ZyxrPXPNLiw
名前: ∀ &◆ZyxrPXPNLiw
日時: 2018/08/01(水) 00:15
この1週間を以って、管理規約に違反する掲示板活動者達の行動実態が概ね明らかにできたと思います。当面の掲示板活動が不利と観た彼等は、早速チャットを通じ、陰湿な人情報の拡散にシフトしたようですので、第一次清掃作業の完了を御報告させて頂きます。

十字軍気取りの横柄さを盾に管理規約を無視してきた輩は、掲示板にて善意の一言を曲解しては、取り囲むように罵倒する藁人形論法を展開してきました。
− 消去を免れている確認可能な事例を別途ご参照願います。

昨日から現時刻迄に彼らが乱立させた罠については、彼等の手口に寄せて対処してみました。向後の自衛策としてご参照頂けますようなら幸甚です。

何ら強制力を持たないにせよ、彼らがサイトの管理規約を遵守し、邦人に対する侮辱工作を止めさえすれば、当陣営もそれ以上の摩擦事は望んでおりません。この不毛な諍いを嫌悪する自由があれば、方法論の賛否・是非を以って清掃作業に当たる自由もあります。

管理者ならびに善意の利用者各位には、大変お騒がせ致しました事、心からお詫び申し上げます。

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -