ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
お姉さんへ
日時: 2018/07/29(日) 04:18
トピ主: 周りが男ばかりで出会いのない男子高校生
トピ主: 周りが男ばかりで出会いのない男子高校生
日時: 2018/07/29(日) 04:18
色々とありがとうございました…
凄く癒されました。
僕もいつかこんな恋愛がしてみたいと思えましたし
これからの生きる糧になります。
本当にありがとうございました。
どうかお元気で


Re: お姉さんへ
Re: お姉さんへ
日時: 2018/07/29(日) 04:25
名前:  
名前:  
日時: 2018/07/29(日) 04:25
大学入ればできるさー
がんばれ
Re: お姉さんへ
Re: お姉さんへ
日時: 2018/07/29(日) 04:43
名前: ふふふ&◆gq/rKFhbp/Q
名前: ふふふ&◆gq/rKFhbp/Q
日時: 2018/07/29(日) 04:43
あのあと読み返しちゃったけど息がピッタリだったねえ〜
あんなにテンポよかったの久しぶりなの〜。
そうね、大学でよい出会いがあったらとってもいい彼氏になれると思うな♪
どうかお幸せに〜♪
Re: お姉さんへ
Re: お姉さんへ
日時: 2018/07/29(日) 06:00
名前: 周りが男ばかりで出会いのない男子高校生
名前: 周りが男ばかりで出会いのない男子高校生
日時: 2018/07/29(日) 06:00
頑張るよ!

- WEB PATIO -