ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっき話した人へ
日時: 2018/07/29(日) 02:05
トピ主: 台風
トピ主: 台風
日時: 2018/07/29(日) 02:05
楽しかったです。どうもー。


ってか、
みんな性別とか年齢とか住みとか気にしすぎだよね。
そもそもがランダムなんだから性別年齢住みがわからなくても、
楽しく話せる人がもっといていいと思う。
会話のキッカケがほしいんだろうけどさぁ。
そしてせめて聞いたら広げないと。
「そうなんだー」とか言う人はホント会話をしようという気持ちがない。来るなよ笑
せめて、聞いたら自分は〇〇なんだよくらいは言えよ!そこから広がるじゃん!


Re: さっき話した人へ
Re: さっき話した人へ
日時: 2018/07/29(日) 02:24
名前: 女体調教師
名前: 女体調教師
日時: 2018/07/29(日) 02:24
さっき話した人って誰だよ
アナルガバガバにしたろか?
Re: さっき話した人へ
Re: さっき話した人へ
日時: 2018/07/29(日) 02:26
名前: まさとです
名前: まさとです
日時: 2018/07/29(日) 02:26
童貞仲村ってやつだよ
Re: さっき話した人へ
Re: さっき話した人へ
日時: 2018/07/29(日) 02:44
名前: ここは、こんなのがいるんだぜ
名前: ここは、こんなのがいるんだぜ
日時: 2018/07/29(日) 02:44
すごくむらむ ら中 男で3 0
Re: さっき話した人へ
Re: さっき話した人へ
日時: 2018/07/29(日) 02:48
名前: 台風12号
名前: 台風12号
日時: 2018/07/29(日) 02:48
沖縄は台風で頭いっちゃてる奴多しな!!!!!!!
Re: さっき話した人へ
Re: さっき話した人へ
日時: 2018/07/29(日) 02:50
名前: 女体調教師
名前: 女体調教師
日時: 2018/07/29(日) 02:50
台風の中フルチ◯で外出るの気持ちいいぜ
<PR>
Re: さっき話した人へ
Re: さっき話した人へ
日時: 2018/07/29(日) 03:48
名前:       
名前:       
日時: 2018/07/29(日) 03:48
こんな日に台風の話しない人の方が少ないだろうし、
さっき話した人なんていうのは何も限定出来てなくて草
きっと物事を客観的に見る事が出来ないタイプなんだろうな
まあ、多分夏休み中の中高生だから仕方ないかー…
Re: さっき話した人へ
Re: さっき話した人へ
日時: 2018/07/29(日) 20:24
名前: 台風
名前: 台風
日時: 2018/07/29(日) 20:24
削除対策として、題名をさっき話した人って書いたけど、そんな人はいない笑
書きたかったのはその下の方。
お礼的なことを書けば、出会い厨批判とかしても削除されないかなーっていう実験でしたー。
とうことでそのうちこの手法で出会い厨批判してみるw
Re: さっき話した人へ
Re: さっき話した人へ
日時: 2018/07/29(日) 20:29
名前: てっぺい
名前: てっぺい
日時: 2018/07/29(日) 20:29
出会い厨だけどよろ

- WEB PATIO -