ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
茅ヶ崎の寄りかかってきたかものあなたー!(笑)
日時: 2018/07/24(火) 06:22
トピ主: バク転エセパリピ
トピ主: バク転エセパリピ
日時: 2018/07/24(火) 06:22
すみませーん!楽しかったのにスマホ落ちて切れてしまいましたー!

楽しくなくて落ちたわけではないのでー!めっちゃ楽しかったですよー!


Re: 茅ヶ崎の寄りかかってきたかものあなたー!(笑)
Re: 茅ヶ崎の寄りかかってきたかものあなたー!(笑)
日時: 2018/07/24(火) 06:31
名前: バタンキューした壁倒立ガール
名前: バタンキューした壁倒立ガール
日時: 2018/07/24(火) 06:31
落ちてしまったのですね😂
やっぱり天然で真面目な方です(笑)
ずっとたのしくて、たくさん笑わせてくれてありがとう!ゆっくり休んでくださいね!
Re: 茅ヶ崎の寄りかかってきたかものあなたー!(笑)
Re: 茅ヶ崎の寄りかかってきたかものあなたー!(笑)
日時: 2018/07/24(火) 06:35
名前: バク転エセパリピ
名前: バク転エセパリピ
日時: 2018/07/24(火) 06:35
返信ありがとうございます!

変なところで発揮してしまいましたね(笑)


こちらこそありがとうございます!落ちてしまってとても残念でした(笑)
Re: 茅ヶ崎の寄りかかってきたかものあなたー!(笑)
Re: 茅ヶ崎の寄りかかってきたかものあなたー!(笑)
日時: 2018/07/24(火) 06:36
名前: バタンキューした壁倒立ガール
名前: バタンキューした壁倒立ガール
日時: 2018/07/24(火) 06:36
落ちてしまったのですね😂
やっぱり天然で真面目な方です(笑)
ずっとたのしくて、たくさん笑わせてくれてありがとう!ゆっくり休んでくださいね!
Re: 茅ヶ崎の寄りかかってきたかものあなたー!(笑)
Re: 茅ヶ崎の寄りかかってきたかものあなたー!(笑)
日時: 2018/07/24(火) 06:39
名前: バタンキューした壁倒立ガール
名前: バタンキューした壁倒立ガール
日時: 2018/07/24(火) 06:39
最後まで天然貫きましたね(笑)
わたしも残念でした…笑
またどこかでお話できたら嬉しいです🤝
お仕事頑張ってください!!
Re: 茅ヶ崎の寄りかかってきたかものあなたー!(笑)
Re: 茅ヶ崎の寄りかかってきたかものあなたー!(笑)
日時: 2018/07/24(火) 06:41
名前: バク転エセパリピ
名前: バク転エセパリピ
日時: 2018/07/24(火) 06:41
もうお互い天然と認めましょう(笑)

まだまだ話したかったですもんねー(笑)
ちょっと変なところですが待ち合わせできるチャット知ってますが、もうお仕事準備入りますよねー?(笑)

- WEB PATIO -