ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
仕事の電話で退席が続いた真面目な方へ
日時: 2018/07/23(月) 11:30
トピ主: うう
トピ主: うう
日時: 2018/07/23(月) 11:30
気を遣ったつもりが逆に気を遣わせたような形になって終わってしまって……ごめんなさい。冷たくなるってどういうことか聞きたかったです。ありがとうございました。


Re: 仕事の電話で退席が続いた真面目な方へ
Re: 仕事の電話で退席が続いた真面目な方へ
日時: 2018/07/23(月) 12:14
名前: ああ
名前: ああ
日時: 2018/07/23(月) 12:14
あなたの正体がばれるって事です。ありがとうございました。
Re: 仕事の電話で退席が続いた真面目な方へ
Re: 仕事の電話で退席が続いた真面目な方へ
日時: 2018/07/23(月) 13:06
名前:  
名前:  
日時: 2018/07/23(月) 13:06
仕事中にチャットしてる人を真面目といわないよね
Re: 仕事の電話で退席が続いた真面目な方へ
Re: 仕事の電話で退席が続いた真面目な方へ
日時: 2018/07/23(月) 14:24
名前:
名前:
日時: 2018/07/23(月) 14:24
チャットしてみたけど相変わらずあっちの人達のH系野郎や
日本語がおかしく誤字も多い野郎たちばかりで女が1人もいない
上の空白またな!
Re: 仕事の電話で退席が続いた真面目な方へ
Re: 仕事の電話で退席が続いた真面目な方へ
日時: 2018/07/23(月) 14:45
名前:
名前:
日時: 2018/07/23(月) 14:45
女がひとりもいない?
お前も女目当てじゃねーか
Re: 仕事の電話で退席が続いた真面目な方へ
Re: 仕事の電話で退席が続いた真面目な方へ
日時: 2018/07/23(月) 16:08
名前: よっロメ男
名前: よっロメ男
日時: 2018/07/23(月) 16:08
先月からだっけ?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -