ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
不幸は前もってわかるものじゃないよって教えてくれた人
日時: 2018/07/21(土) 16:49
トピ主: 想定外をよく使う
トピ主: 想定外をよく使う
日時: 2018/07/21(土) 16:49
不幸が起きた時に混乱せずに落ち着いていて対処できることが大切ですね。


Re: 不幸は前もってわかるものじゃないよって教えてくれた人
Re: 不幸は前もってわかるものじゃないよって教えてくれた人
日時: 2018/07/21(土) 17:21
名前:
名前:
日時: 2018/07/21(土) 17:21
傍目に判り切った不幸を自ら招かない努力も大切でしょうね
Re: 不幸は前もってわかるものじゃないよって教えてくれた人
Re: 不幸は前もってわかるものじゃないよって教えてくれた人
日時: 2018/07/21(土) 20:55
名前: 想定外をよく使う
名前: 想定外をよく使う
日時: 2018/07/21(土) 20:55
なぜ上から目線なのかわかりませんが、貴方は私が話した方とは違うようです。
Re: 不幸は前もってわかるものじゃないよって教えてくれた人
Re: 不幸は前もってわかるものじゃないよって教えてくれた人
日時: 2018/07/21(土) 21:01
名前: あんたま
名前: あんたま
日時: 2018/07/21(土) 21:01
きっとそうです
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -