ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
スカイプの設定難しすぎわろた
日時: 2018/07/20(金) 23:27
トピ主: サイゼリア
トピ主: サイゼリア
日時: 2018/07/20(金) 23:27
すまんおちたなんかしらんけど


Re: スカイプの設定難しすぎわろた
Re: スカイプの設定難しすぎわろた
日時: 2018/07/20(金) 23:30
名前:
名前:
日時: 2018/07/20(金) 23:30
原始人?
Re: スカイプの設定難しすぎわろた
Re: スカイプの設定難しすぎわろた
日時: 2018/07/20(金) 23:32
名前: サイゼリア
名前: サイゼリア
日時: 2018/07/20(金) 23:32
なんやと?!
Re: スカイプの設定難しすぎわろた
Re: スカイプの設定難しすぎわろた
日時: 2018/07/21(土) 01:11
名前: 主さんへ
名前: 主さんへ
日時: 2018/07/21(土) 01:11
古いバージョンの方が判りやすいかも?
「Skype for Windows 10 を旧バージョンに戻したい」
で、さがしてみ。
Re: スカイプの設定難しすぎわろた
Re: スカイプの設定難しすぎわろた
日時: 2018/07/21(土) 05:27
名前:  
名前:  
日時: 2018/07/21(土) 05:27
出会い厨はやめようね
Re: スカイプの設定難しすぎわろた
Re: スカイプの設定難しすぎわろた
日時: 2018/07/21(土) 12:22
名前:
名前:
日時: 2018/07/21(土) 12:22
マルチHNで書き込むのはやめようね
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -