ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
頭悪いのかなって言ったらお前がなって言った人
日時: 2018/07/20(金) 16:18
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/07/20(金) 16:18
当たってたから腹が立ったんよな。


Re: 頭悪いのかなって言ったらお前がなって言った人
Re: 頭悪いのかなって言ったらお前がなって言った人
日時: 2018/07/20(金) 16:46
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2018/07/20(金) 16:46
ほんと、そんな奴ばっかだよな
Re: 頭悪いのかなって言ったらお前がなって言った人
Re: 頭悪いのかなって言ったらお前がなって言った人
日時: 2018/07/20(金) 16:58
名前: まぁ
名前: まぁ
日時: 2018/07/20(金) 16:58
人に頭悪いって言うやつも馬鹿だからどっちもどっちだろ。
Re: 頭悪いのかなって言ったらお前がなって言った人
Re: 頭悪いのかなって言ったらお前がなって言った人
日時: 2018/07/20(金) 17:13
名前: あぁ
名前: あぁ
日時: 2018/07/20(金) 17:13
馬鹿の一つ覚えでどっちもどっちって言う人も頭悪いだろ。
Re: 頭悪いのかなって言ったらお前がなって言った人
Re: 頭悪いのかなって言ったらお前がなって言った人
日時: 2018/07/20(金) 18:21
名前: バカな人
名前: バカな人
日時: 2018/07/20(金) 18:21
普通に考えて
全くしらない他人に、頭が悪いのかなって言われて逆に腹立たないヤツいるの?

相手を煽るために言ったんでしょ?

腹立たないのなら恥ずかしいと思った方がいいと思うよ。

そんなことをいちいちここに書くって、、、
お前こそ下らない人間だと思うよ
Re: 頭悪いのかなって言ったらお前がなって言った人
Re: 頭悪いのかなって言ったらお前がなって言った人
日時: 2018/07/20(金) 18:59
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2018/07/20(金) 18:59
≫馬鹿な人
君もその一人なんだよ?
理解してるwwwww
<PR>
Re: 頭悪いのかなって言ったらお前がなって言った人
Re: 頭悪いのかなって言ったらお前がなって言った人
日時: 2018/07/20(金) 19:03
名前:
名前:
日時: 2018/07/20(金) 19:03
頭悪いとか馬鹿とかいうやつが馬鹿って言うのを聞いて子供の頃は何も思わなかったが、社会出て大人になってもいうやつは確かになとは思うよな。
Re: 頭悪いのかなって言ったらお前がなって言った人
Re: 頭悪いのかなって言ったらお前がなって言った人
日時: 2018/07/20(金) 19:07
名前:
名前:
日時: 2018/07/20(金) 19:07
すごく良くわかる、そしてそういう事にすら気づいてないおっさんとは仕事やりにくいししたくないよな。早くやめてくれ。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -