ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
メアドにQR送ってくれた人
日時: 2018/07/13(金) 11:23
トピ主: プールいってた男子高校生
トピ主: プールいってた男子高校生
日時: 2018/07/13(金) 11:23
届かなかったです


| 1 | 2 | 次へ»

Re: メアドにQR送ってくれた人
Re: メアドにQR送ってくれた人
日時: 2018/07/13(金) 15:15
名前: 女子
名前: 女子
日時: 2018/07/13(金) 15:15
それな >雨
トピ主はどーだか知らん。
Re: メアドにQR送ってくれた人
Re: メアドにQR送ってくれた人
日時: 2018/07/13(金) 16:57
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2018/07/13(金) 16:57
ヘルメットワロスの意味は?
Re: メアドにQR送ってくれた人
Re: メアドにQR送ってくれた人
日時: 2018/07/13(金) 17:15
名前:
名前:
日時: 2018/07/13(金) 17:15
ヘルメットワロス気持ち悪いですよね。笑
Re: メアドにQR送ってくれた人
Re: メアドにQR送ってくれた人
日時: 2018/07/13(金) 17:25
名前:
名前:
日時: 2018/07/13(金) 17:25
すぐ食いつくんだね笑
Re: メアドにQR送ってくれた人
Re: メアドにQR送ってくれた人
日時: 2018/07/13(金) 18:10
名前: こま
名前: こま
日時: 2018/07/13(金) 18:10
ここの男子高校生と話した事あるけど、話してたら突然
「おっぱい何カップですか?笑」って聞かれたよ
でちょっとめんどくさくなってそろそろ話し終えようとしたら
twitterしてますか?よかったらDMくださいとか
いって勝手にtwitterIDを教えてきた

女目当てなのは何歳でも変わらないよ
<PR>
Re: メアドにQR送ってくれた人
Re: メアドにQR送ってくれた人
日時: 2018/07/13(金) 19:04
名前:
名前:
日時: 2018/07/13(金) 19:04
全員の男がその手の輩だと思わないでくれればそれでいい。
俺は自信過剰なハリネズミ女に迷惑してる側だ。
Re: メアドにQR送ってくれた人
Re: メアドにQR送ってくれた人
日時: 2018/07/13(金) 20:59
名前: 女子
名前: 女子
日時: 2018/07/13(金) 20:59
Twitterで探してみ? >通りすがり
ばああ乙w>ヘルメットワロス気持ち悪いですよね。笑
蛇っ!
Re: メアドにQR送ってくれた人
Re: メアドにQR送ってくれた人
日時: 2018/07/13(金) 22:14
名前:
名前:
日時: 2018/07/13(金) 22:14
側って。お前1人じゃん
Re: メアドにQR送ってくれた人
Re: メアドにQR送ってくれた人
日時: 2018/07/13(金) 22:25
名前:  
名前:  
日時: 2018/07/13(金) 22:25
>ぽんぽん
へぇ交際しててもやっぱエロいことしたら
捕まるんやね
Re: メアドにQR送ってくれた人
Re: メアドにQR送ってくれた人
日時: 2018/07/13(金) 22:32
名前:  
名前:  
日時: 2018/07/13(金) 22:32
出会い厨はやめましょう

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -