ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
32歳 男 既婚 老人!
日時: 2018/07/13(金) 06:52
トピ主: 22歳 女 既婚 まきちゃんじゃないんだけど
トピ主: 22歳 女 既婚 まきちゃんじゃないんだけど
日時: 2018/07/13(金) 06:52
とても楽しい時間をありがとうございました。
あんな風に息の合った掛け合いが出来たのは久しぶり…と言うか初めてかも知れません。
貴方の睡眠時間を削ってしまったことに多少胸は痛みますが後悔はありません。
これもまた来世で出会ってしまうための振りなのでしょう。
あえてここにコメントを残すことを最後の嫌がらせとします…フフ


Re: 32歳 男 既婚 老人!
Re: 32歳 男 既婚 老人!
日時: 2018/07/13(金) 07:02
名前: ヒロ
名前: ヒロ
日時: 2018/07/13(金) 07:02
僕も楽しかったよ フフ
Re: 32歳 男 既婚 老人!
Re: 32歳 男 既婚 老人!
日時: 2018/07/13(金) 07:34
名前: まきちゃんと同い年 男 既婚
名前: まきちゃんと同い年 男 既婚
日時: 2018/07/13(金) 07:34
こちらこそ!本当に楽しかったですw
すごくふつうのテンポで話しているのにノリが良くて、時間があっという間に過ぎてしまいました。
トークを切るのがほんとに惜しかったけど、来世で結婚してもらえるとゆーことで寝ちゃいましたw
また朝ごはんの材料採りにいきつつ、ファミレス行くぞ!
ありがとねww
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -