ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なんやこれ はじめて
日時: 2018/07/12(木) 01:59
トピ主: 17 タケル
トピ主: 17 タケル
日時: 2018/07/12(木) 01:59
初めてなんで、誰使い方教えてちょ


Re: なんやこれ はじめて
Re: なんやこれ はじめて
日時: 2018/07/12(木) 02:06
名前:
名前:
日時: 2018/07/12(木) 02:06
下をひねって電池いれるやろ?
で、スイッチいれて、スライダーで調整するんだよ
Re: なんやこれ はじめて
Re: なんやこれ はじめて
日時: 2018/07/12(木) 06:10
名前:
名前:
日時: 2018/07/12(木) 06:10
赤と青あるだろ?
うまいことその下を通すんだよ
Re: なんやこれ はじめて
Re: なんやこれ はじめて
日時: 2018/07/12(木) 11:21
名前:  
名前:  
日時: 2018/07/12(木) 11:21
その際に右の小箱を揺らしたらドカンだ。気を付けろ
Re: なんやこれ はじめて
Re: なんやこれ はじめて
日時: 2018/07/12(木) 12:55
名前:
名前:
日時: 2018/07/12(木) 12:55
うまくいけばほっかほかのが出来上がる
あとは、かますだけやで
Re: なんやこれ はじめて
Re: なんやこれ はじめて
日時: 2018/07/12(木) 15:18
名前:
名前:
日時: 2018/07/12(木) 15:18
上手くやれよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -