ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
無職な疑問に答えてくれた君へ 
日時: 2018/07/11(水) 23:01
トピ主: 19歳の永遠
トピ主: 19歳の永遠
日時: 2018/07/11(水) 23:01
二重スリット実験を二重スプリット実験と書いてみたり、おもしろおかしくて笑ったよ笑笑
インテリごっこなのか、『今のままだと永遠と同じところを周る事になる』などと抜かしていたが、あまりにも会話の内容がチープすぎて正直呆れたよ笑笑
ネットばっかしてないでハロワいけ笑笑


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 無職な疑問に答えてくれた君へ 
Re: 無職な疑問に答えてくれた君へ 
日時: 2018/07/11(水) 23:12
名前: 19歳の永遠
名前: 19歳の永遠
日時: 2018/07/11(水) 23:12
二重スプリット実験(笑)はうまくいってるか?ww
Re: 無職な疑問に答えてくれた君へ 
Re: 無職な疑問に答えてくれた君へ 
日時: 2018/07/11(水) 23:13
名前:
名前:
日時: 2018/07/11(水) 23:13
うん。いまメアド1つゲットした
Re: 無職な疑問に答えてくれた君へ 
Re: 無職な疑問に答えてくれた君へ 
日時: 2018/07/11(水) 23:16
名前: 19歳の永遠
名前: 19歳の永遠
日時: 2018/07/11(水) 23:16
二重スプリット実験(笑)で得られたのはメアドだったかww
一分ちょっとで返信してくるとはwwww
さすが無職の為せる技だな
Re: 無職な疑問に答えてくれた君へ 
Re: 無職な疑問に答えてくれた君へ 
日時: 2018/07/11(水) 23:17
名前:
名前:
日時: 2018/07/11(水) 23:17
うん。で そっちは?
Re: 無職な疑問に答えてくれた君へ 
Re: 無職な疑問に答えてくれた君へ 
日時: 2018/07/11(水) 23:26
名前:
名前:
日時: 2018/07/11(水) 23:26
今のままだと永遠と同じところを周る事になるよ?
<PR>
Re: 無職な疑問に答えてくれた君へ 
Re: 無職な疑問に答えてくれた君へ 
日時: 2018/07/11(水) 23:28
名前: 19歳の永遠
名前: 19歳の永遠
日時: 2018/07/11(水) 23:28
今のままだと永遠と同じところを周る無職になるよ?
Re: 無職な疑問に答えてくれた君へ 
Re: 無職な疑問に答えてくれた君へ 
日時: 2018/07/12(木) 00:20
名前:
名前:
日時: 2018/07/12(木) 00:20
ごめん 兄貴 実は高校生なんだよ wwww
Re: 無職な疑問に答えてくれた君へ 
Re: 無職な疑問に答えてくれた君へ 
日時: 2018/07/12(木) 00:22
名前:
名前:
日時: 2018/07/12(木) 00:22
二重スリット実験の指摘には感謝しています ありがとうね
Re: 無職な疑問に答えてくれた君へ 
Re: 無職な疑問に答えてくれた君へ 
日時: 2018/07/12(木) 09:15
名前:
名前:
日時: 2018/07/12(木) 09:15
人間てすぐ狂うよなぁ…。
Re: 無職な疑問に答えてくれた君へ 
Re: 無職な疑問に答えてくれた君へ 
日時: 2018/07/12(木) 13:36
名前: 電脳犬はなこ
名前: 電脳犬はなこ
日時: 2018/07/12(木) 13:36
ベッドですぐ狂う私
愛すべき私と哀する私が一緒になったら
そんな風になるのかしら

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -