ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
色々話してくれた彼へ
日時: 2018/07/11(水) 20:39
トピ主: 亡き妹
トピ主: 亡き妹
日時: 2018/07/11(水) 20:39
ちゃんと話ができたのは貴方だけでしたその後一時間くらいやってみましたがどいつもこいつも出会い目的ばかり、30〜50のもなってチャットでやる女探すとか恥ずかしくないの?ちんさんさ〜


Re: 色々話してくれた彼へ
Re: 色々話してくれた彼へ
日時: 2018/07/11(水) 22:16
名前: 囲碁将棋部の彼女待ちの16歳
名前: 囲碁将棋部の彼女待ちの16歳
日時: 2018/07/11(水) 22:16
会話の内容を少し載せた方が見つかりやすいと思います
Re: 色々話してくれた彼へ
Re: 色々話してくれた彼へ
日時: 2018/07/11(水) 22:21
名前: 三段腹女子
名前: 三段腹女子
日時: 2018/07/11(水) 22:21
〜30までならチャットでやる女探すんがええのん?
おばさんの発想ってすごいわー
Re: 色々話してくれた彼へ
Re: 色々話してくれた彼へ
日時: 2018/07/12(木) 09:55
名前:
名前:
日時: 2018/07/12(木) 09:55
20代も男女ともに出会い厨だと思うけど。
見知らぬ相手と仲良く秘密のお話しましょうよ。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -