ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
警察学校を1ヶ月未満で辞めた20のお兄さん
日時: 2018/07/11(水) 16:03
トピ主: 昨日話した人
トピ主: 昨日話した人
日時: 2018/07/11(水) 16:03
お互い親について愚痴ってるのにさ
自分の話のときは集中して聞かせるくせに、
こちらの話のときは、一切聞こうとせず
どんどん自分の話始めて何なの?

警察学校を1ヶ月も経たずに辞めた人間が
よく人に「辛いことから逃げるな」なんて批判
できたもんだよね

ストレスで倒れたり自殺未遂やら大変そうだね


Re: 警察学校を1ヶ月未満で辞めた20のお兄さん
Re: 警察学校を1ヶ月未満で辞めた20のお兄さん
日時: 2018/07/11(水) 17:54
名前: 天使
名前: 天使
日時: 2018/07/11(水) 17:54
おこらないであげて。
彼は、あなたを通して「自分の折れた心」にいいきかせているのよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -