ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
お姉さん好きの年下さん
日時: 2018/07/11(水) 15:42
トピ主: お願いしてた人
トピ主: お願いしてた人
日時: 2018/07/11(水) 15:42
ごめんね。間違えて切っちゃったの。お願いしたこと、して欲しかった…。また会えたらね♡


Re: お姉さん好きの年下さん
Re: お姉さん好きの年下さん
日時: 2018/07/11(水) 15:44
名前: 紫色の下着が好きな人
名前: 紫色の下着が好きな人
日時: 2018/07/11(水) 15:44
またお話したいです
良かったらメールください
nyugukyu@ahk.jp
Re: お姉さん好きの年下さん
Re: お姉さん好きの年下さん
日時: 2018/07/11(水) 15:47
名前: お願いしてた人
名前: お願いしてた人
日時: 2018/07/11(水) 15:47
よかった! 間違えちゃったの。ごめんね。あとでメールします!
Re: お姉さん好きの年下さん
Re: お姉さん好きの年下さん
日時: 2018/07/11(水) 17:32
名前: 出会い厨はやめましょう
名前: 出会い厨はやめましょう
日時: 2018/07/11(水) 17:32
出会い厨はやめましょう。
Re: お姉さん好きの年下さん
Re: お姉さん好きの年下さん
日時: 2018/07/11(水) 20:06
名前: にゃは
名前: にゃは
日時: 2018/07/11(水) 20:06
若い時の男子ってだいたい年上のお姉さん好きって男は多いよね
年上のお姉さんってエロいからエロい目で見る男子
多い 今のおっさん達も若い時は年上のお姉さん好き
多かったらしいじゃん、
年上のお姉さんが初体験相手だった
っていう奴は多いよん!

例をあげれば市川海老蔵も若い時はかたせ梨乃と付き合ってて
かたせ梨乃が初体験の相手だったらしいよ
Re: お姉さん好きの年下さん
Re: お姉さん好きの年下さん
日時: 2018/07/11(水) 22:44
名前:
名前:
日時: 2018/07/11(水) 22:44
でも、おっさんになったら若い子に色目使う笑
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -